2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > おぉ~い!おちゃちゃぁ~~♪

おぉ~い!おちゃちゃぁ~~♪

| コメント(0)

 

本日は愛犬おちゃちゃの近況を。。。

 

 

 

 

イロイロとありますが・・・・

とっても元気にしています。

 

 

もう、目は全く見えず、

餌を差し出しても鼻先に持っていってやらないと

餌の場所が分かりません。。。。

 

 

トイレの垂れ流しはもう常習化しておりまして

最近はペットドアから外に出ることもしません。

 

 

たまに太陽に当たらないと・・・と強制的に外に出すと

ビビッちゃって必死で部屋に戻ろうとします。

 

 

かなり見た目にも弱ってきたように思いますが、

食欲は旺盛ですし、まだ自分の足で立って移動もしています。

 

 

見えない、聞こえない世界で生きているからか

食べ物に対する執着と欲求は凄くて・・・・・

 

 

目が見えないので、自分の眼の前を動く気配で

ガブッ!とかぶりついてきます。

 

 

私はアチコチ噛まれてます。。。(・_;)

 

 

私以外の人だと危険なので

不用意に触らないように注意して欲しいと言ってますが・・・

 

 

それでも、人の気配は分かるようで

人のいる側にひょこひょこと寄ってきて

ジッといたりします。

 

 

やはり飼い主が恋しいのかな?

だった噛まないで欲しいんだけど・・・とか思いますが。(^^ゞ

 

 

多分、今が一番大変な時期なのかも知れません。

どう見ても、悲しいけど長くはないと思われます。

 

 

幸い仕事に出る時間は減ったので

おちゃちゃの最後に一緒にいてやる時間が増えたこと

それが救いかな・・・・って。

 

 

ちゃんと最後まで

おちゃちゃを見守ってやりたいと思います。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25