2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あいちゃん大喜び!

あいちゃん大喜び!

| コメント(0)

 

今までの仕事場が使えなくなり、

新しい仕事場は犬NG。。。。。。

 

 

この写真が旧仕事場での最後の写真になりました。。。。

 

 

そういうことになりまして、

あいの訓練の1日を先生が自宅にお迎えに来てくださることになりました。

 

 

先日、初めて先生が自宅に来られた時、

 

 

何時もは仕事場でしか会ってなくて

自宅には来ないとタカを括ってたあいちゃん、

大好きな先生を見て大喜び

 

 

先生の前では猫被ってたのに

ソレをすっかり忘れて跳ねる跳ねる

 

 

で、先生に自宅ではアホしていることがバレました。

 

 

「仕方ないでちね。。。」

 

 

なんでも、いつもの訓練する場所では

お利口にしているらしいです。。。。。

 

 

たった9ヶ月で使い分けするとは・・・・

大物なのか?姑息なダケか???

 

 

とにかく、

今までのようにはいかないので

先生にもご迷惑をお掛けするし、

ねぇーちゃんも大変だけど・・・・・

 

 

でも、

一緒に頑張ろうね。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25