2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬グッズ > ポストイット!

ポストイット!

| コメント(0)

 

今年の梅雨は雨が多くて

湿度が高くてマジで気分の悪い気候でした。

 

 

その梅雨もいよいよ終わろうとしています。

 

 

 

雨が多かったからか

散歩道の桜の木の根元には「さるのこしかけ」?

のようなものもちょこちょこ見られます。

 

 

引越騒動で大忙しの我が家、

まだなかなか納まらないのですが・・・・

 

 

そんな中、

ある中国のドラマ「ハートに命中100%」を見ましてね・・・・

 

 

その中に可愛いポストイット(付箋)が出て来てて

可愛いなぁ~っ、欲しいなぁ~って思って

ネットで探してますと・・・・・

 

 

3Mオンラインストアで写真を使って

オリジナルのポストイットが作れるって知りましてねぇ~っ。

 

 

愛犬家としてはすぐさま可愛いうちの子の写真で

ポストイット作っちゃいました

 

 

しかも、親バカにもほどがあると言われた

4種類

 

 

 

 

デザインはテンプレートに写真を入れるタイプもあるし、

私のように自分でフリーでやれるのもありです。

 

 

大きさも私は仕事で書く量が多いので大き目ですが、

普通の付箋の大きさなど色々と出来るようです。

 

 

届くまで約1週間程度掛かりますが、

出来栄えは想像以上に良かったです。

 

 

早速、バシバシと使って満足してます。

 

 

現在、仕事は週3日なので

忘れないように付箋って結構大事なんです。

 

 

愛するあいの姿を張ってあると

仕事頑張らなきゃ!って思えますしネ♪

 

 

ただ、最低冊数というのがあって、

大きいのだと3冊からなんですね。

 

 

4種類だから12冊1200枚。

 

 

頑張って使います。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25