2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 元気です♪

元気です♪

| コメント(0)

 

ここんとこ、

イロイロあってブログ更新がままならない状態です。

 

 

でも、我が家の愛犬たちは元気です。

 

 

「あいも元気でち。」

 

 

親父は退院後ついに酒を止めまして、

食事も塩、砂糖、そしてカロリーも控えた食事となってます。

(お陰で私は酒はコソコソ隠れて飲まないといけないのです。(・_;))

 

 

ただ、親父は先生に言われても体は動かさないですね・・・

どんだけ尻に根が生えてるねん!!

ってくらい動かないです。(ーー;)

 

 

しかし、救急車で運ばれる前は

これでもかっ!ってくらい不摂生してましたから

あの頃から比べたら格段に健康的な生活になってます。

 

 

実はね、こういう話をするのは

親父が倒れる前にちょっと気になったことがあったんです。

 

 

それは「味覚」なんですが・・・・・

 

 

倒れる前の親父は明らかに味覚がヘンでした。

 

 

食べ物の話してて、ん?ん?って

思うこと凄く多かったんです。

 

 

健康に良いからと朝のパンも天然酵母のパンを

わざわざ取り寄せてあげたのに「マズイ!」とか言ってたんですよ。

 

 

ところが、退院して帰った来たら

このパンが美味しいと・・・・・。

 

 

見てて、今は味覚も戻ってるな・・・って思います。

 

 

それと、母曰く「イビキ」だそうです。

倒れる前はヘンなイビキをかいてて、

母が嫌がってたんですが、、、、、

 

 

そのイビキをかかなくなったそうです。

 

 

皆様、

味覚とイビキが異常があったら

ぜひ早めに健康診断を受けてくださいねぇ~♪

 

 

どんなに言っても不摂生が辞められなかった親父

それが180度健康生活をしているとこみると・・・・・

 

 

健康って本当に大事なもののようです。(^^ゞ

 

 

「あいも気をつけるでち。」

 

 

あいは元気余ってるようだけどね。(^^ゞ

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25