2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 超多忙モード

超多忙モード

| コメント(0)

 

毎日更新が基本の我がブログ、

昨日はついに1日更新が止まりました。。。

 

 

実は、超多忙モードに突入してまして、

パソコンに向かう時間がなかなか取れません。(^^ゞ

 

 

これから一週間はこの多忙モードが続く予定でして、

また更新が遅れたり、1日飛んだりするかも知れません。

 

 

でも、あいは元気です。(*^-^)

飼い主は多忙ですが、おちゃちゃパピ

愛犬たちはとっても元気でおりますのでご安心ください。(^^)

 

 

 

愛犬ネタではありませんが・・・・

今回、退職されたスタッフの社会保険や労働保険のことで

駈けずり回って感じたことなんですが・・・・

 

 

職員さんの態度が180度変わってて

なんだか愛想はイイし、態度はイイし、驚くばかりです。w(゚o゚)w

 

 

特に社会保険なんか、

以前はいけずそうなオバはんの職員さんが

とぉーーーーっても偉そうで、ちょっと資料に不備なんかあったら

ちゃんと説明もせずに突き返してきたりして

そりゃぁーーーーーっ感じが悪かったです、マジで。

 

 

ところが、この間行ってきたら

腰は低いし、対応はキビキビと笑顔を絶やさず、

事前に資料を揃え切れない退職者のこと尋ねたら

「いいですよ、送っていただいたらコチラで調べます。」

なんちゃら言ってくれて・・・・・様変わり。(^^ゞ

 

 

やはり民営化の影響か・・・と驚いてたら、

 

 

退職者の届けを出しにハローワークに行ったら

これがまた凄い!

 

 

以前、

確か登録の時に行った時は普通の役所感覚でしたけどね・・・・

 

 

今回行ったら、来客は席を立って見送り、

席を立って新しいお客様をお迎えし、

挨拶もしっかりとして作業に取り掛かるという

信じられないほどの礼儀正しさで驚きました!

 

 

以前は絶対にこんなではなかったです。

 

 

これは政権が変わったからかしら?

とか思ったりしてます。

 

 

しかし、この変化ってなんなんでしょうね、

社会保険事務所に行ったらムカついて怒ってたのが嘘のよう。

 

 

でも、イイことですよね。(*^-^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25