2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > ちょっと不安みたい

ちょっと不安みたい

| コメント(2)

 

仕事場の引越で

あいがちょっと不安症候群になっていることは

前にも書きましたが、、、、

 

 

やはり、まだちょっと挙動不審です。

 

 

「なんか違うでち。不安でちよ。。。。」

 

 

で、私のデスクの足元を占領してたり、

ボールを持って遊びを強請ったりしながらも

不安げな表情をしたりします。。。。

 

 

「ねえたん、あいはどうなるのでちか?」

 

 

どうもなりません。

あいあいのままです。

 

 

ちょっぴり生活リズムは変わりますが、

それ以外になんら変更はありません。

 

 

この仕事場には来れなくなりますが、

お家から訓練にも行くし、家族と一緒に

楽しく暮らして貰いますからね。

 

 

「そうなんでちか・・・、なるなる。」

 

 

しばらくは不便も掛けるかも知れないし、

色々大変なことも多いかも知れないけど、

これからもずっと一緒ですから。

 

 

なにせ、我が家の家族は

ずぅーーーーーーっと仕事に拘束され続けていて

自由をどう使ったら良いのかも分からない

そんな人生だった人ですからね・・・・

 

 

いきなり自由だと言われても

ホント、何をしてイイのかも分からないもんでしてね、

 

 

生活リズムが定まるまでは

きっといっぱい時間が掛るような気がします。

 

 

あいには迷惑かけるけど、

長い目で見守ってやってちょうだいね。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメント(2)

超お久しぶりです。
あいちゃんの成長ぶり楽しく拝見させていただきました
あいちゃん・ご家族いろいろありますね・・・
マリーはあと10日で14歳11カ月になります。
いろいろ大変です。
スリムになりましたが、食欲旺盛です!
また寄らせていただきます。
がんばってください!!

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25