2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇老犬の話 > 訃報

訃報

| コメント(2)

 

ちょくちょくブログに遊びに行かせていただいてた

つる吉とゆっくり歩こう!のつる吉くんが

虹の橋を渡りました。

 

 

15才と2ヶ月と15日だったそうです。

 

 

ラブは15才1ヶ月と19日でしたから、

ラブより1ヶ月長生きだったんですね。

 

 

もっと、もっと長生きして欲しかったけど、

つる吉くんもつるママさんも

本当によく頑張っておられました。

 

 

ラブと同時期に老犬として

ともに頑張ったお仲間ワンコの訃報は

旧知の友人が無くなったような気がして

本当に寂しくて悲しいです。

 

 

つる吉くんのご冥福を

心よりお祈りします。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメント(2)

つる吉くんのこと・・・
私も悲しかったです。。。

つる吉くんのママさんも
つる吉くんも最後までよく頑張りましたよね。。。

私も つる吉くんの御冥福を
お祈りしています。。。


↓ おちゃちゃさん・・・
節目ですか・・・

少し時間が自由に持てるようになったのですね
あいちゃんと ゆっくり過ごしてくださいね~。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25