2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > お耳かいかい

お耳かいかい

| コメント(0)

 

我が家のあいちゃん、

ちょっとお耳がかいかいになりやすい体質でして・・・

 

 

特に埃には弱いようです。

 

 

「デリケートなんでちよ。」

 

 

今、仕事場の一部解体作業が夜中に入ってまして、

昼間は何もしてないのですが、やはり埃っぽいんです。

 

 

するとテキメン!

2日ほど前からカイカイが始まりましてね・・・

 

 

大幅な解体が始まったら

お耳のカイカイもちょっとヒドクなりまして・・・

 

 

以前の時のようにお耳の掃除してても

一向に良くならないので、獣医さんに行きました。

 

 

「今日はオトコの先生でちた。耳をばしばし洗われたでち。」

 

 

細菌もカビも無いので、

埃のアレルギーだろうということで

しばらくお薬を飲むことに。。。。

 

 

本当に現状では仕方が無いことですが、

あいには本当に申し訳のないことです。。。。。

 

 

今は落ち着かなくて、あいにも大変な思いさせてて

本当に申し訳ないんだけど、

絶対にこの埋め合わせはするからね。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25