2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 体力のない子犬(^^ゞ

体力のない子犬(^^ゞ

| コメント(2)

 

あいちゃん、前足がちょっとヘンでして・・・

 

 

触っても痛がらないし、

歩くのも嫌がらないのですが、

何気に足をかばってる気がします。。。。。

 

 

すぐに獣医さんに行きたいところですが、

親父が入院してて、その為に色々と予定が入ってて

昨日はそんなこんなで行けなかったので、

今朝、行ったんです。

 

 

いつもだと親父の車で前まで送って貰うんですが、

親父がいないので、いったん仕事場に行ってから

徒歩でテクテクと歩いて行ったら・・・・・

 

 

休診日でした。。。。_| ̄|○ガクッ

 

 

仕方ないので、

今まで通ったことのない道を選んで

あいと散歩がてら帰りました。

 

 

獣医さんには明日に行こうと思ってます。

 

 

しかし、

訓練士の先生が言われてたのですが、

あいってまだ若いのにすぐにバテるんだそうです。

 

 

今日もちょっと歩いて帰って来たのですが、

帰ったら・・・・

 

 

ヘーヘー、ハーハー言ってバタンキューでした。

 

 

あいよりずっとオバンな私が立ち直ってるのに

長い事ヘーヘーハーハーいいまくってました。

 

 

「暑かったし疲れたでちよ。」

 

 

ホントに体力が無いのね。

 

 

頑張ってこれから体力アップしないと

いけないよね。

 

 

あいは今までのワンコ達の中でも

なんだか私に一番似ている気がします。

 

 

体力の無いとこ、股関節が柔軟なとこ、

チキンなとこ、ちょっと頑固な性格等々。

 

 

もしや、運動音痴なとこが似たのでは・・・・

とちょと心配してるとこです。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

 

親父が緊急搬送されてから本日で10日になります。

 

 

親父は幸運にも大きな障害が残ることなく

今回はなんとか回復しつつありますが、

過去に続けた不摂生があるので安心は出来ません。

 

 

そんなこんなで、

来月から現在の仕事場を畳んで事務所移転し、

我が家の生活リズムも大幅に変わることになりました。

 

 

突然、そういうことになったので現在、てんやわんやの大忙しです。

 

 

引越先の事務所は以前からあったのですが、

犬禁止なんですよね・・・・

 

 

それで、現在の仕事場を占拠してたのですが、、、、

ラブの介護の時にも苦労した急な階段がありまして

この階段が親父にも良くないのです。

 

 

せっかく始めたあいの訓練が中止か!?

あいも先生と慣れて訓練も大好きになったのに

それはとても残念だ・・・・・って

思ってね。。。。

 

 

訓練士の先生にご相談したら

なんと!自宅までお迎えに来てくださると

言っていただいたのです。

 

 

今回の移転は以前から予定は何度もありましたが、

ラブがいたし、今はあいがいるしで

愛犬の為に無期限延期でした。

 

 

あいの訓練だけがとても心配でしたが、

訓練以外の日は自宅で親があいの側にいてくれるし

今まで通りあいには寂しい思いはさせずに済みそうです。

 

 

人生、突然に何が起こるか分からない。。。

ホントに今回は良い人生勉強をしました。

 

 

拍手する

コメント(2)

いろいろお疲れ様です。

お父様も経過が良好のようでよかったです。

お仕事の方も事務所移転は大仕事ですね。
おちゃちゃさんもお体に気をつけてがんばってくださいね☆

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25