2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 寂しがり・・・

寂しがり・・・

| コメント(0)

 

ラブと違って

あいは母と私が大好き派なもんで、

父の入院は影響は無いだろう・・・・

と思ってました。

 

 

しかし、

なんだかそうでも無いようです。

 

 

ラブは父が旅行とかで留守だと異常なほど私の側から離れず、

そして、寝る時も自ら側にピッタリと寄り添ってきてました。

 

 

ラブはとても寂しがり屋さんでしたしね。。。。

 

 

その点、

あいは大丈夫だろうと思ってたのに、、、、

 

 

父が入院してから

自分から私のベッドに上がってきてね、

私にピッタリくっついて寝たりするんですよ。。。

 

 

それまで私が一緒に寝ようとしても

手や足を蹴り出して抵抗しまくってたのに・・・・

どういう風の吹きまわしなんでしょうね。

 

 

やっぱり家族(群)の一人(父)が欠けてること

心配しているのかな??

 

 

パピは寂しがってますよ。。。。

パピはパパっ子で父に大事にされてましたからね・・・

なんだか可哀そうなくらい寂しそうです。

 

 

もう数日後には父が戻ります。

パピはきっと大喜びすると思いますが・・・・・

 

 

今、母と私の間で

あいの反応がどうなるのか楽しみにしているのです。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25