2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > パパ恋し

パパ恋し

| コメント(0)

 

 って、私ぢゃありません、当然。

(父がいないと静かで平和やぁ~っ!と思ってる親不孝者ですからして。(^^ゞ)

 

 

パパ(父)を恋しがってるのは、パピちゃんです。

 

 

パピは利華との戦いに敗れて

妹の部屋から放り出されて以来

 

 

父がたいそう不憫がって

一生懸命に可愛がってやってたからでしょうね。。。。

 

 

一昨日、突然父が私や母と一緒に帰って来なくって

犬だから理由を聞くことも出来ないし

だけど、凄く心配してるんだな・・・って思います。

 

 

だって、

寝る時間になっても両親の部屋に戻らずに

玄関でずっとパパを待ってるんです。

 

 

 

その姿の健気なこと。。。

 

 

うちの親父って変わり者でしてね、

いらんことばかり言うので娘から敬遠されている

偏屈親父なんですけど、、、、

 

 

そんな親父のこと心から心配してくれるパピちゃん。

 

 

 父も一生懸命に可愛がった甲斐があったよねって

そう思います。

 

 

父もやはり犬と離れての入院生活は

とても寂しいだろう・・・・と思いましてね、

 

 

写真立てにあいパピの写真を入れて

病室に持って行ってやりました。

 

 

あいパピの為に

元気で復活してくれると思います。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

 

 

 

 

あいも父がいないことを不思議がってるようです。

 

 

普段だと、訓練から帰ったら

「パパにただいま言っておいで!」って言われないと

父に顔見せに行かないのに・・・・

 

 

昨日は、訓練から帰ったらダッシュで父のいる場所に

飛んで行って父の姿を探してました。

 

 

愛犬達にこんだけ愛されてて

うちの親父ってひょっとしたらイイ人なんではないかと

そんな錯覚に陥ってしまう出来ごとでした。(^^ゞ

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25