2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > その後のワンズ

その後のワンズ

| コメント(0)

 

昨日はお休みでしたが、

親父が入院しとりますんで、軽四を転がして

親父の病院に母をお連れいたしました。

 

 

父の病室に入るなり父が私に言った言葉

「おまえ、何しにきてん?」って・・・・。

 

 

そんなん、休みの日にわざわざ親父の顔を

見に来たワケやないでぇ~~~!ありえんやろ。(-_-)

 

 

大事な母に荷物持たせて電車に乗せるワケにはいかんから

私が車運転して連れて来たんですけどね。。。。

 

 

ホンマ、入院しても口の悪さは治ってない父ですわ。

(ついでにその根性も治してもらってから退院しろ!と言ってやりたかったが、一応病気なんで自粛した私。(^^ゞ)

 

 

 

まぁ、帰る前には私の運転がめちゃめちゃ恐怖な親父は

「気を付けて帰らんとあかんで。」とか言ってましたが、

 

 

おちゃちゃあいを置いては

死ねませんから。心配無用です。( ̄ー ̄)

 

 

さて、

その後のワンズです。

 

 

まず、長老犬のおちゃちゃは・・・

ボケているので状況の変化を察知していない様子です。

 

 

パピは初日は玄関で父の帰りを待ってましたが、

2日目からは母に愛想しまくるという態度に出て

母に鞍替えして部屋での場所を確保しました。

(なかなかしぶとく生きる術を心得てます。)

 

 

 

 

あいですが、

父と一緒にいる率が高かったあいなので

現在の状況がちょっと異常だということ

敏感に察知しているようです。

 

 

いつも親父の高級車に乗ってたのに

突然私のボロの軽四に乗せられるようになったし、

親父の姿が見えないし、、、、

 

 

「突然、車がボロになったでち。。。」

 

 

昨日も親父の病院に行く時に

連れて行け!と何時になく必死で訴えてました。

 

 

当然、留守番させましたが・・・・・

帰ったら、何故か私のスリッパと私の靴

私の物を破壊しておりました。。。。

(側には親父のも母のもあったのに・・・・)

 

 

まぁ、でも訓練もいつもどうりですし、

そのうちこの環境にも慣れるでしょう。

 

 

出来れば、こういう時なんで

イタズラと破壊活動は自粛願いたいですけどね。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25