2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇パソコン話 > iPhoneゲット!

iPhoneゲット!

| コメント(0)

 

4ヶ月前に新しい携帯にしたばかりなのだけど、、、、

 

子供の日の5日に

iPhoneに乗り換えちゃいました。

 

 

前はauのユーザーでしたが、

TwitterするならIPhoneが良いって聞いたし、

iPhoneから色々楽しいことする人を見て

誘惑されちゃいました。

 

 

 

ジャーーン!!iPhoneです。

 

 

本体を買う前にカバーもフィルムも買ってあって、

カバーは

 

 

 

こんなのになりました。

 

 

早速、自宅のケージで寝るおちゃちゃを撮ってみると・・・

 

 

 

 

前のauのカシオのメガピクセル携帯の画像よか

断然キレイ!!

(前の携帯のデジカメが気に入らなかったのも乗換の理由なのだ・・・)

 

 

買う前に色々と調べて、また教えてもらったりして

iPhone3GS 16G にしました。

 

 

料金プランはオススメのバリュープランではなく、

自宅にも仕事場にも無線LAN環境があるので

パケット代は抑えられると踏んで

標準プランにしました。

 

 

wi-Hiの感度も良好♪

無線LAN環境を最大限に生かせそうです。

 

 

 

コレ、もう携帯ぢゃないです。

パソコン端末と言える凄いもんです。

 

 

いゃ~っ、乗り換えて正解でした。

 

 

電話の電波はかなり良くないらしいですが、

そもそも携帯は「お守り」として持ってるだけで

携帯から電話することは無い私なので問題ナシです。

 

 

これから、iPhoneを色々に楽しみたいと思います。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25