2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > iPhoneでライブ中継

iPhoneでライブ中継

| コメント(0)

 

iPhoneを買って

毎日、楽しく遊んでいる私です。

 

 

私にiPhoneを勧めてくれた方々も

iPhoneで色々配信されているのを見て

私もほんのサワリではありますがやってみました。

 

 

まず、foursquare というアプリで

自分の現在地を登録し、Twitterでつぶけるのです。

 

http://foursquare.com/venue/1735966

で、こんなふうに同じ場所もしくは近くに

いる人が分かるんです。

 

 

これと似たようなのが、

TwitBird というTwitter用のソフトでは

「ご近所ツィート」という昨日があって、

自分の近くでつぶやいている人を検索できます。

 

 

この機能で本日は愛犬の散歩の時に

foursquareで位置を登録してツィートしちゃいました。

 

 

愛犬家必見なのは、散歩中などの動画を

そのままライブ配信してしまえる機能があること絵文字

 

 

私が知る限りで2つ以上のアプリがあるようです。

 

 

今日、私はTwitCasting Live というアプリで

少しライブ中継してみました。

 

 

ライブ中継した動画はそのまま録画され

何もしないでもサイトに登録してくれているという

優れものなんです絵文字

 

 

しかも、めちゃめちゃ簡単絵文字

 

 

http://twitcasting.tv/olp_dog/movie/147226

ここに本日の散歩するあいちゃんが

少しの時間ですが、登録されているので見てね♪

 

 

外でするとパケット料が上がるとヤバイので

自宅内の無線LANでも出来るかやってみました。

 

 

久々の動く?愛犬おちゃちゃです。

http://twitcasting.tv/olp_dog/movie/147244

 

 

ボケでよぼよぼになってますが、

元気ですよ。

 

 

ライブは凄く良いです、オススメ絵文字

 

 

動画を撮って、持って帰って、

パソコンと接続してパソコンに保存して、

それからサイトにアップロードするという手順が

 

撮ったらそのままサイトにアップしてライブ中継され、

しかも、そのまま動画はサイトに保存されるという

このお手軽さ絵文字

 

 

ぜひ♪

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25