2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 臭い仲

臭い仲

| コメント(0)

 

本日は

ちょっと恥ずかしい衝撃の告白をします。

 

 

「衝撃の告白なのでちね。。。」

 

 

以前、愛犬サイトに関わっていた頃、

よく犬が盗まれて実験動物として売られる話を

聞いていたのです。

 

 

その頃から、自宅以外で自分の目の届かない場所に

一瞬でも一匹で置くことが怖くなりました。。。

 

 

そのほんの一瞬のことで

愛犬の一生を不幸のどん底に落としてしまうかも知れない・・・・

 

 

そう思うと一歩外に出たら

愛犬を守るのは自分ダケだと肝に銘じてました。

 

 

「あいはトイレし放題なのに可哀そうでちね。」

 

 

朝の散歩、長い距離なので

たまに途中でトイレに行きたくなることがあって、

しかも公園はトイレが整備されててキレイなんですが、

そういう理由でどうしても入れずにいたのです。

 

 

ところが今朝、ちょっとお腹の調子も悪くて

我慢して自宅に帰るのは厳しいなという状況になり・・・・

 

 

トイレまで必死で考えまくりました。。。。

 

 

早朝の公園は人影まばらで、

もしもあいを繋いでいて拉致されても

目撃者は探せないかも・・・・

 

 

こんなに人が少なかったら

かえって怖いかも知れない・・・・

 

 

公園には犬の散歩の人よか

単に散歩で来ている人の方が多くて

そういう人に盗まれたら、盗んだかどうか

他人から見て分からないのではないか・・・とか。。。

 

 

まして今はヒート中で

私がトイレに入っている間に不埒な♂犬に襲われたら・・・

エライことですし。。。。。

 

 

そう思うと、このまま帰ろうか・・・・

とも思ったのですが、

 

状況は予断を許さない状態なのでした。

 

 

 

で、

背に腹は代えられない状況になり、

 

 

仕方なく、

あいを連れて個室に入ることにしましたぁ~。

 

 

「トイレに連れ込まれたのでち。。。。」

 

 

えぇ~いっ!と

もう問答無用!であいをトイレに連れ込みましたぁ~

 

 

個室はキレイに掃除してあるのですが、

なにせ狭い・・・・

 

 

まだ訓練途中でキッチリと言う事聞かないあい

トイレに連れ込み、

用を足し終わるまでジットとさせることは

骨の折れる作業ではありましたが・・・・・

 

 

トイレの中で「待て!待て!」を連呼しつつ

用を足しておりましたぁ~~~。

 

 

そして、

なんとか無事に完了出来ました。

(ヨカッタ・・・。)

 

 

これで私とあいは本当の臭い仲になったんですね。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25