2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 雷雨の夜

雷雨の夜

| コメント(0)

 

深夜3時半過ぎ、

大阪では凄い雷とともに豪雨が降りました。

 

 

最初、ドドドォーーンと凄い音がした時

 

 

チキンなこの子は

自分の寝床から転がるように飛んで来て

私のベッドの下で縮こまっておりました。

 

 

それでも外が気になるのか

窓の側に寄っては行くのですが、

ソコにまた大きな雷がドドドォーンと!

 

 

あいちゃん、驚いて

ダッシュで部屋の奥へと走って行き、

それから私の側に戻って縮こまり・・・・

 

 

また性懲りもなく窓から外を眺めるを

繰り返していました。

 

 

「雷は怖かったでちゅ。。。」

 

 

予報より3時間ほど早い雨でしたので、

散歩の時間にはあがるかな?と思いましたが・・・・・

 

 

 

どうも、チキンなあいちゃんは日頃の行いが悪い?

ようでして、この雨は早朝まで続いてしまったのです。

 

 

ラブも雷は怖がってましたね。。。。

ワンコは雷嫌いなんですね。(^^)

 

 

おちゃちゃも雷は凄く怖がっていたハズなのに・・・・

この時は何事も無いかのようにグースカ寝てました。

 

 

こんな凄い音も聞こえないくらい

そんなに耳が悪くなってるんだ・・・・

ってちょっと寂しくもなりました。

 

 

「姐さんは耳が悪いでちゅから平和なんでちゅよ。」

 

 

そうとも言えるね。

 

 

まぁ、でも・・・・

老化とボケは目に見えて進んではいるものの

元気で良く食べて頑張ってるから

ヨシとしよう

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25