2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 休み明け

休み明け

| コメント(0)

 

昨日までの3連休

2日間は雨だったこともあるけど、

ここんとこ不調な坐骨神経痛の為に

休養することにしてました。

 

 

お陰で今朝は痛みはなく、

まだ、だる重くはありますが、

休養が良かったようです。

 

 

今日からは仕事なので、

今朝は早起きして、あいと散歩に行きました。

 

 

「久々の散歩でちゅ。」

 

 

ここんとこよく雨が降ったので、

そめいよしのはすっかり葉桜になり、

今は八重桜のキレイなところがアチコチに。

 

 

 

桜以外にも珍しい花なんかもあって、

この季節の散歩は気持ちが良いものです。

 

 

「あいたんも気持ち良かったでちゅ。」

 

 

久々ということもあり、

引っ張るし、右や左やと大忙しでしたが、

 

 

訓練士の先生から教わってたおやつ!

コレで少しだけ私の横を歩くように

あいの気を引く練習もしてみました。

 

 

「ねえたんが面倒なことするでちゅよ。」

 

 

まぁ、久々の散歩だし、

なかなか上手くはいかないのですけど、

 

 

今後も地道に頑張りたいと思います。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25