2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > やっちまったなぁ~

やっちまったなぁ~

| コメント(2)

 

昨日、一昨日と親が旅行に行ってまして・・・・

おちゃちゃパピあいが入り乱れる中

一人で対応しないといけないお休みでありました。。。。

 

 

「パパとママがあいを置いて旅に出たのでちゅ。」

 

 

しかし、

ここんとこ毎週中国整体に通ってるくらい

体調不如意であり、疲れがピークな私メ、、、、、

 

 

朝から資源ごみを出してと

一応、家族としての義務を全うした後は

倒れこむように寝ておりました。

 

 

ここでちょっと説明。

私の部屋はおちゃちゃの為に開放しないといけないので、

あいは私の部屋から出します。

 

しかし、あいは凄く悪いので、

リビングには入らないようにドアをしっかり閉めておき、

玄関の靴は上に上げて、ヤバそうなとこ手当てします。

 

 

「極悪あいたんでちゅよ。やる時はやるでちゅ!」

 

 

そして、これで完璧!と判断して倒れてました。

 

 

ところが、1つ忘れてました。。。

うちの妹がずぼらーだったこと。

 

 

うちの妹はトイレの蓋もドアも開けっ放しにするヤツでして・・・

 

 

また、うちの親父はトイレで新聞を読んで、

その新聞をトイレに放置しておくヤツだったんです。。。。

 

 

そして、私が寝込んでいる間に

 

 

こうなってました。。。

開けっ放しのトイレから新聞を持ち出しズタボロに。。。。。

 

犯人はもちろん、

 

あい、ラブラドール♀、6ヶ月です。

あっ、いえ。昨日で7ヶ月に突入していました。。。。。

 

 

部屋から閉め出しされ、

パパもママも留守で寂しかったのか、

 

 

徹底的に破壊活動に励んでおりました。。。。。

 

 

ゆっくりと寝る予定が廊下の掃除となり、

その後もあいが暴れるので仕方なくおちゃちゃをケージに入れ、

あいを室内に入れると・・・・

 

 

今度はパピとバトルが勃発し・・・

結局、翌日に親が帰ってくるまで

休みなのに疲れきっておりました。

 

 

いつの日が落ち着いてくれるんだろうか・・・・

不安。(^^ゞ

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメント(2)

ははは。あいちゃん凄い~。

長年シニアラブと一緒に過ごしていると、
若いラブのパワーについて行けないときがありますね。

私はビビのパイパーさに、たまにウンザリしています(笑)
元気で可愛くて楽しいんですけどね。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25