2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > おやつで釣るぞぉ~♪

おやつで釣るぞぉ~♪

| コメント(0)

 

今日は本当は訓練の日なんだけど、

私がお休みで出勤しないので、あいは訓練お休みです。(^^)

 

 

「先生に会えないのは寂ちいでちゅよ。。。」

 

 

ねぇーちゃんも、

あいと離れる時間が無いので辛いです。(^^ゞ

 

 

前回の訓練の時、

先生から良い訓練方法を聞かせて貰ったので

ちゃーーーーーんと準備しましたよぉ。

 

 

ほれっ!!

 

 

小さくカットしたおやつです。(^^)

 

 

先生がブログを見て

お散歩の時のおやつの使い方を教えてくださったので

用意したからねぇ~っ。

 

 

先生に会えない間、

ねぇーちゃんがビシバシやることにします。(^^)

 

 

「あちゃーーーーっ、勘弁して欲しいでちゅよ。」

 

 

ねぇーちゃんは訓練士の先生のような

技術も根気もないので、奥の手を使ってますよ。

 

 

 

 アークナチュラルズのなまこジャーキーです。(*^^)v

 

 

ラブの為に探しだした健康おやつ、

あいの為に小さく小さく切りました。

 

 

1枚を24枚にカット!!

ねぇーちゃん頑張りました!!

 

 

しかも、ここのジャーキーは凄い臭い!

 

 

どやっ!

この臭いであいのハートを釣り上げるでぇ~~♪

 

 

「お手でちゅ!仕方ないから釣られるでちゅよ。」

 

 

「おかわりでちゅ。早くおやつくれるでちゅよ!」

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25