2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬グッズ > 犬のサプリメント > 気合だぁーーっ!

気合だぁーーっ!

| コメント(2)

 

うぅぅぅ・・・・。

今日は一発目からムカつく告白をするぞぉ~。

 

 

私がいつも愛犬の為に買う魚油、

いつもサプリメントを買うiHarbでは

売り切れが続いていたので

 

 

 Vitacost.com でヤギミルクと一緒に

注文をしたのよぉ~っ。

 

 

↑ これがその明細なんだけど、

2月15日に発送しているって書いてるのに

3月6日現在届いていない!!

 

 

たった6個の注文なのに

DHL Global Mail で送料$36.29も払ったのに。。。。。

 

 

iHarbだったら送料10ドルで一週間以内に届くのに。

なにやってんだ!! Vitacost!!

 

 

前にも同じことがあったのよね。。。。

高い送料取っておいて一ヶ月以上掛かって

しかも箱がボロボロになってたことが。。。。

 

 

もし、今回もそうだったら

もう二度とココで買い物はせん!

 

 

この魚油、つる吉くんに1本あげようと思ってて

首を長くして待ってるというのに。。。。。

 

 

つる吉くん、ごめんね。

もう少し待っててね。m(_ _)m

 

 

 

さて、我が家の子犬のあいちゃん。

 

 

子犬と言っても5ヶ月で、

体重も22キロと巨大子犬となってます。(^^ゞ

 

 

体は大きくなったけど

顔はまだあどけなくって可愛いです。

 

 

「可愛いのは取り柄でちゅから。」

 

 

ここんとこ雨模様な日が続き、

よくよく考えるとあいの散歩デビューから

雨は降らなくてもカラッピカッと晴れた日の

なんと少なかったことか。。。。。。

 

 

母曰く

あいは雨犬なんとちゃうか。。。」

とかも言ってます。(^^ゞ

 

 

昨日は大雨だったので、

今朝はなんとか散歩へ!と思って

 

なんだか天気悪いな・・・と思いつつ

外に出ると・・・・・

 

 

ぽつぽつと降ってきてしまいました。

 

 

昨日もだし可哀そうだからそのまま続行!

と思ってたら、

 

 

あいのヤツ、自宅を出るなりウンチ。

 

 

ウンチは大抵帰り道でするのにな・・・・と思いつつ

どんどん進んでいくと、

 

 

しばにくするとまたウンチ。。。。

 

 

雨足もじょじょに強くなるし

昨日、あいにやられた指もズキズキとしてきたので

早めに切り上げて帰ることにしました。(^^ゞ

 

 

 

今はもう凄い勢いで見る人、見る人に

飛びかかるので大変で・・・・

 

 

昼間、人通りの多い仕事場付近に連れ出す

そんな勇気が持てないでいるのですが・・・・

 

 

こう天気の悪い日が続くと

そうも言ってられないな。。。。。

 

 

来月から訓練に行くことになってますが、

仕事場の階段の上がり降りは今も嫌いのようで

それまでに階段の克服もして貰わないと

マジで困りそうだし。。。

 

 

この1ヶ月、いろいろな意味で

頑張らなければいけない一ヶ月になりそうです。

 

 

気合入れないと。。。。。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメント(2)

海外通販はそんなこともあるんですね。
英語はちんぷんかんぷんの私はトライしたことすらありません(^^ゞ
送料もばっちり取っているのに、かかり過ぎですよね!
無事に到着すること願ってます!

あいちゃんは雨女?いやいや、最近ははっきりしないお天気ばかり・・・
あいちゃんのせいじゃありませんよ~!
早くすっきりとした青空のもとお散歩できる季節になるといいですね♪

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25