2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > ボール大好き♪

ボール大好き♪

| コメント(0)

 

うちのあいちゃん、

ボール投げ遊びが大好きっていうか命です。

 

 

我が家に来て4ヶ月、

最初の頃はうちの子になっても

少しくらいは遠慮があったかも知れませんが、

 

 

今はもう遠慮のカケラもなく

すっかり我が家の愛犬と化し、

しっかりボール投げ遊びを強要しているあいちゃんです。

 

 

「ボール投げるでちゅ!早くするでちゅよ!!」

 

 

と、言われて一生懸命にボールを投げる

飼い主がいる家な我が家です。

 

 

 

 

とにかく、ボールがあればこの笑顔です。

 

 

ボール投げする時ダケと言っても過言では無い

そんな笑顔をするので

 

 

飼い主、ついつい張り切ってボールを

投げてしまうのです。

 

 

 

最近、新しい技を習得したあいちゃん。

 

 

なんと!父の投げるボールを

ダイレクトキャッチ出来るようになりました。

 

 

キャッチしたら

飼い主が拍手喝采!!

惜しみない称賛の声が飛び交います。

 

 

すると、

 

また、デヘデヘと笑顔で喜ぶあいなんです。

 

 

ラブラドールの子犬時代はハイパーでごんたで怪獣で

一時は「えらいことした。。。」と後悔?しかかってたのですが、

 

 

慣れたのか、あいが成長したのか

なんとか最近「渦中」を抜け出せたようです。

 

 

 

あいもこんな飼い主に覚悟を決めたか、慣れたか、

それとも我が家の良さ?が分かってきたのか

最近は心から嬉しそうな顔も見せてくれるようになりました。

 

 

ここまで来るのに4ヶ月です。

 

 

きっと、これからが

あいと家族の楽しい生活が始まるのだと・・・・

 

 

それを期待したいとと思います。

(5年は無理という話も聞きますが・・・・(^▽^;))

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25