2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 春一番!

春一番!

| コメント(0)

 

昨日、一昨日あたりから

大阪は嘘のように温かい日が続いてます。

 

 

このまま春になるのでしょうか・・・・・。

今日は春一番が吹いたそうです。

 

 

今日の最高気温は20度を超えて

4月中旬なみなんだそうです。

 

 

 

当然、朝日が昇るのも早くなってきました。

 

 

あいの散歩コースでは

余所のお家ですが・・・・・

 

 

梅の花がとてもキレイでした。

 

 

日が昇るのが早いと

ウォーキングに来る人口密度が濃くなり

人好きで人を見ると飛びつきたがる

ごんな子犬の散歩は困難を極めております。

 

 

 

我が家のあたりは

坂道のアップダウンが凄いところでして、

自転車の競技(何かは知らん)に出る人が

訓練に来るとかで有名だとか、そうでないとか・・・・

 

 

昔、漫画でても紹介されたとかの

凄い坂の連続なところです。

 

 

そう言われれば。。。。

パツパツのチャリンコのレーススーツ来て

チャリンコ漕いでる人をよく見ます。

 

 

しかし、ママチャリは殆ど見ません。

うちの家の周りでは皆無です。

 

 

なにせ、下り坂ではチャリのブレーキゴムが

吹っ飛ぶくらい凄い坂で自転車は超危険なんです。

 

 

 

そんなところを

ごんな子犬連れて散歩するので

ごんな子犬をセーブする為の腕力と

過酷な坂道を踏破する為の脚力が

じょじょにではありますが、鍛えられてきている・・・・

と感じるこの頃です。(^^ゞ

 

 

 

 

あいも最近は散歩が楽しいようで

目覚ましが鳴ると私の顔を覗き込んで起こしに来ます。

 

 

なかなか歩きながらなので

上手には撮れないのですが・・・・

 

 

歩きながら、

私の顔を見てニコニコと笑いかけて来るんです。

 

 

そしてネ、

私の手にチューしてくれるんです。

 

 

早起きは苦手で辛いけど、

あいの笑顔を見たら、嬉しくなってしまいます。

 

 

お陰で万歩計も日々1万歩以上を更新中!

これからもがんばります。(^^)/

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25