2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > > 本日は雨

本日は雨

| コメント(2)

 

本日、大阪は雨です。

 

 

ここんとこ異常なくらい温かくて

今日の雨も二月の雨とは思えない

生温かい雨模様です。

 

 

 

で、

雨なので、本日の散歩は中止でした。

 

 

 

大丈夫です。

その分しっかりボール投げ遊びをしましょう。(^^)

 

 

なんたって、その為に

仕事場にコルクマットを敷きつめたのです。

(しかも社長(父)には無断で。(^^ゞ)

 

 

心配ありません。

 

 

 

任せなさい!

ねぇーちゃんが疲れたらママが、

ママが疲れたらパパがあいの相手をしますから。

(しかも、仕事をほっぽってでも遊びます。(^^)/ )

 

 

 

ありがとう。

 

 

まだ、ごんたでごんたで・・・・

特に父に悪さをするので

父が「かなわん!!」と言いますが、

 

 

それでも、

私から見ると随分と賢くなりました。

 

 

ここ3日ですが、

私の部屋で老犬おちゃちゃ

襲わなくなりました。

 

 

今まで、すぐに老犬を襲うので

夜はリードに繋がれていたあいですが、

3日前からフリーにしています。

 

 

一応、簡単なフェンスを置いてますが、

あいがチョンと押せば通れる程度の物。

 

 

あいを防御する為のものではなく、

夜間に徘徊するおちゃちゃ

あいの側に来ないようにする為の

フェンスです。

 

 

おちゃちゃは相変わらず、

夜になると徘徊してます。

 

 

でも、

あいに襲われなくなってから

 

 

なんと!

おちゃちゃが粗相する確率が減りました。

ちゃんとトイレを我慢して

朝を待てるようになったのです。

 

 

 

夜は完全に痴呆犬ですが、

値段のはる餌になってからは

食欲も凄くあって、

なんか元気が出てきたようで、

歩いてても足どりが軽くなってきたような

そんな錯覚さえするくらい元気です。

 

 

あいもぼちぼちワケが分かって来て

我が家も遅ればせながら

老犬が子犬効果で若返る!!

という効果が出てくるのではないか・・・・

と期待してます。

 

 

 

うんうん。頼むよ。

 

 

愛するワン達がみんな元気でいてくれることが

ねぇーちゃんの幸せだから頼んだよ。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

 

 

最近、Teitterにハマッてます。(^^)

 

 

なんだろう・・・・

めちゃめちゃ楽しいです。

 

 

Twitterでも犬仲間が出来て

ラブラドール飼いのお仲間も出来ました。

 

 

ラブ仲間の方とはハッシュタグで

ラブラドールなお話をする

 

ラブラドール中毒同盟

なる仲間も出来て

毎日とても楽しんでます。(^^)

 

 

ラブ飼いの皆さん!

Twitterに参加される時には

ぜひぜひラブラドール中毒同盟に参加してくださいネ♪

 

 

ラブラドール中毒同盟については

こちらの下の方で説明してます。(^^)

 

 

Twitterってもともとゆるいものなので

参加には特別何もありません。

発言にハッシュタグ #labradorJP 

を入れるダケなので、ぜひ♪

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

 

 

拍手する

コメント(2)

お久しぶりです!
え??
そうなの??そんなにtwitterって楽しいの??
「ラブ中毒同盟」は何気に興味あるなぁ~~

ところで、、、
ゴハン変更で若返るって分かる気がする!
だって、ほら、細胞って食べ物でできるから!
いやぁ~~
これで、愛ちゃん効果で若返りに加速って
まさに理想的だわ~

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25