2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 休暇終了!

休暇終了!

| コメント(0)

 

8日もあった長期休暇が終わりました。。。。。

本日から仕事です。

 

 

休暇中はバンクーバーオリンピックを見る為に

ほぼカナダ時間で生活してました。

 

 

 

ブログは更新しませんでしたが、

Twitterには毎日出てまして、

 

 

食卓にノートパソコンを持ち込んで、

ワンコ仲間の方々と楽しくお話をしながら

オリンピック観戦してました。

 

 

あい

 

庭でパピと遊んだり

 

 

両親も一緒に公園に散歩に行ったり、

 

 

多くの時間は

私や家族と一緒に

 

 

昼間はリビング、夜は私の部屋で

まったりと過ごしてました。

 

 

 

愛犬おちゃちゃ

ボケが進んではきてますが元気です。

 

 

夜の徘徊は続いてますが、

昼間はごく普通に生活しています。

 

 

夜に粗相をすることが多いので、

ペットシーツを敷いてますが。。。。。

 

 

ペットシーツの上を歩くとカサカサと

かなり耳触りな音がします。

 

 

それで、人間用のおねしょシーツを買いまして

それを敷いてあります。

 

 

それでも全く音がしないというワケにはいきませんが、

随分とマシになります。(*^_^*)

 

 

 

 

相変わらず、私や家族に触られることを嫌がり

愛想ナシなしですが、

 

 

毎日、お値段のはる缶やレトルトの餌を

元気よく食べてます。

 

 

たまに生きてる?と思うこともありますが、

まだまだ頑張ってくれそうです。

 

 

さて、本日よりまた

通常通り更新いたします。

 

 

Twitterは毎日出ますので

良かったらそちらも覗いてみてくださいね。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25