2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 明日からお休み♪

明日からお休み♪

| コメント(4)

 

 

だってぇ~~~っ!

雨だったんだもぉ~~~ん。

 

 

我が家は雨の日は散歩に行かない!

のが伝統ですからネ、我慢おしぃ~~~~♪

 

 

たまには私にも息抜きが必要なのさぁ~♪

と言いつつ、テレビで男子モーグル見て感激してました。

 

 

 

さてさて、

何を隠そう(?)私、明日から

 

8連休!!

 

なんザマス。

 

 

 

週休1日、祝祭日のお休みナシ

更にはGウィークに替る休みも無いという

お休みが少ない私にとって

8連休というのがどれほど有難いものか。。。

 

 

なので、只今はテンション最高潮♪

もう休みのことしか考えられない状態です。

 

 

 

おちゃちゃが弱っているので

泊りがけでの外出は出来ないのですが、

 

 

なんだか自由な時間がいっぱいあるって

幸せな気分ですよねぇ~~~♪

 

 

そんなルンルン♪な私に

更にルンルン♪になるプレゼントが!!

 

つる吉とゆっくり歩こう! のつるママさんから

バレンタインデーの昨日、チョコのプレゼントが届きました。

 

 

見て!見て!にゃんこちゃんとつる吉くんの顔写真入りですよぉ~~♪

 

つるママさん、ありがとうございました。

 

 

本日はあいの動画を掲載して、

お茶を濁そうとしております。(^^ゞ 

 

 

明日からは

あいと私の怠惰なお休みを

リポートします。(^^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメント(4)

悪いねえたんですね~。
朝の散歩じゃ二日酔いで早朝道で吐いても行くのが鉄則でちゅよね~。

ところで、動画でみると、よリ一層実感、
あいちゃん、でかなったー!

8連休いいですね~☆
羨ましいです~。。。
お休みに入る前の日・・・って
いうのが1番楽しみなんですよね。。。

あいちゃん、、、ボール遊び楽しそう~。。。
こんな楽しい姿見てると
クキラピの若い頃が懐かしくなります。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25