2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 休日4日目

休日4日目

| コメント(0)

 

なんと早いもので、今日で休日4日目。 

もう、半分お休みが終わってしまいました。。。。。

 

 

いつも思うんですけど、

どーーーーして、どーーーーして

お休みって早く終わるんでしょうねぇ~。

 

 

1日50時間にして欲しいと

願うのは私ダケではありますまい。

 

 

 

なんと!3日もブログ更新をサボリましたが、

我が家は皆とても元気にしてます。(*^-^)

 

 

昨日まで親が旅行で留守だったので

私は3匹の世話でドタバタしてましたが、

今日は親にあいの面倒を押し付けて

おちゃちゃと二人でまったりオリンピック見ております。

 

 

 

そぉ、そぉ、パパの足でも齧ってなさい。

ねぇーちゃんはおちゃちゃとゆっくりするんだからねぇ~~~♪

 

 

久々に自室でゆっくりしているので、

愛犬おちゃちゃの写真を撮りました。

 

 

おちゃちゃの近影です。

 

 

 

もう完全にボケていて、

私のことも自分が何しているのかも

どうも分かってない感じですが、

 

 

食欲はあるようで、

毎食違う缶詰メニューをガツガツと食べてます。

 

 

どうも毎食同じものだと嫌がるので

毎食メニューの違う缶詰をあげてますが、

 

最近、おちゃちゃの餌代が一番嵩んでます。

 

 

 

 

パピも元気です。

 

 

最近は夜は私のベットで寝ていて

夜中に出せ!と騒ぎまくることはしなくなりました。

助かってます。

 

 

 

早朝に行ったでしょ!

今は男子フリーを見るからダメ!

 

 

 

望むところです。

ずっとそうしていてください。

 

 

ほんま、あいはごんたで大変でした。

 

この休み中、なんとか親に押し付けて

静かな休日を楽しみたいと

願ってます。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

 

ちょうど、長期休暇とオリンピツクが重なったので

最近、カナダ時間で生活してます。(^^ゞ

 

 

ラブの介護後半に

ラブの側にいないといけないので

自宅にBSアンテナをつけたお陰で

オリンピツク楽しんでます。(^^)

 

 

お休みもあと4日、

また怒涛の生活が待ってるので

ゆっくりと骨休めして

おちゃちゃとの時間を大事にしたいと思います。(*^-^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25