2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 便秘とTeitter

便秘とTeitter

| コメント(2)

 

これは一昨日に起こった

本当の出来ごとである。。。。

 

 

ーーーー ここで、テーマミュージック  ーーーー

 

 

テロップここから ーーーー

 

これは、便秘に苦しんだ

1匹の子犬の戦いの記録である。

 

テロップここまで ----

 

って、ドキュメントではありません。

 

 

本日の主役は

懲りもせず、このお方。

 

 

あいちゃん、

基本は快食、快眠、快便なんですが、

 

一昨日は朝のウンチが出ず・・・・

 

昼間、ヘソ天になっては

プッ!プッ!と音をたててオナラをしまくってました。。。

 

 

最初は音だけでしたが、

そのうち・・・・

 

そこはかぁぁぁ~~~となく

ただよって来る香り・・・いやっ!臭い!!

 

 

母が「ぎゃ~!この臭い!!

絶対にどっかにウンチしたに違いない!

探せ!!!」

と叫ぶので

 

仕事の手を止めて

家族であいがしたであろう

ウンチの姿を探しまくったのであります。

 

 

しかし、

ウンチの姿は何処にも無く、

ただあいのオナラの音が響くのみ。。。。。

 

 

実はそうなんですよ。。。。

あいは仕事場では最近命中率が高いんです。。。。

 

と、思ったかどうかは分かりませんが・・・・

 

 

その後も臭ぁぁぁぁぁぁ~~~~~いオナラを

プップップッと連発するあいちゃん。

 

 

 

私はと言うと・・・・

 

その光景を最近ハマッてるTwitterで

つぶやいておりました。

 

 

ことが深刻だな・・・と思い始めたのは

その日の夕方。

 

 

なんと!その日は一度もウンチをせず、

ひたすらオナラばかりしていたのです。

 

 

それでもつぶやく私に

フォローしてくださっている方から

あいの便秘を治す為のアドバイスが

つぶやかれました。

 

ごめんよぉぉぉぉ~~~。

 

 

そこでハタッと

あっ、何かしてやらないと!!と思って、

アドバイスしていただいた事や

お腹のマッサージ、

果ては肛門こちょこちょまで

アレコレといたしまして。。。。。

 

 

無事に立派なウンチが生まれました。

 

 

 

 

早速、アドバイスして頂いた方に

ご報告し、共に喜びあったという

とぉ~っても麗しいお話が

あったのです。

 

 

 

本当だねぇ~。

あいちゃん、良かったねぇ~。

 

 

ごめんよぉぉぉぉ~~~~。

 

 

だからぁ~っ、ごめんって言ってるのにぃ~!!

 

 

う~~~~ん、

まっ、昨日も今日も快便だし・・・・

いいかっ

 

 

あぁぁぁ・・・・・

計られたぁぁぁぁぁ~~~~。

 

 

もとはと言えば

ヘンな物ばかり口にするあいが悪い!

とは思うものの

 

 

ついつい甘やかしてしまいます。。。

 

 

この骨、

この間お家で2本しかなくて

おちゃちゃパピにあげたから・・・・

 

 

いいかなってね。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

 

最近、

おちゃちゃが元気です。

 

 

あいの餌が

どぉーーーーーーも効いてるみたい。

 

 

食欲復活してるし、

そのお陰か足腰もしっかりとしてきたみたい。

 

 

この調子で頑張れ

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

 

拍手する

コメント(2)

あいちゃん…
くるちかったでちゅね…(T_T)

でも、いいのが出てよかった(*^_^*)。

あいちゃんには青汁はダメなのかな?

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25