2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あいの探し物

あいの探し物

| コメント(4)

 

 

今日も食い気一本で頑張る

あいちゃんです。

 

 

さて、私。

この度、凄い発見をいたしました。。。。

 

 

そのきっかけとなったのが、

よく遊びに行かせてもらっている

Yラブ・アシュの残りの犬生! 

のさちっすさんが書かれたこの記事

 

 

あいより4ヶ月お兄さんのニコル君が

先住犬アシュちゃんのおっぱいを吸うという話。

 

 

我が家は先住犬は中型犬のおちゃちゃ、小型犬のパピで、

主にパピあいと一緒にいることが多くて

小さいパピに対してそういう素振りは無いのです。

 

 

だから、あいには無いのだと思ってました。

 

 

ところがです

 

 

今まで、あいおちゃちゃをイジメるので

出来るだけ引き離してましたが、

 

 

それでは、何時までも家族として

一緒に暮らすことが出来ないので・・・・

 

 

あいが落ち着いている時を見計らって

おちゃちゃとも一緒にするようにしています。

 

 

それで気がついたのです。

 

 

あいもニコル君と同じ趣味(癖?)が

あるってことを

 

 

この間から

あいおちゃちゃのお腹の下に顔を入れて

何やらごそごそとしているのを発見

 

 

おちゃちゃは嫌がりながらも逃げもせず。。。

あいにされるがままになってます。。。

 

 

最初、何をしているのか

全く分かりませんでした。。。。

 

 

と、言うのも。

おちゃちゃは避妊スミでして、

おっぱいは殆どソレと分からないくらい

ハッキリ言って、無いんですマジで。

 

 

そうなのよ、

多分探しても見つからないと思うよ。

 

 

しかし、

あい的には昔の記憶から

このあたりにあるハズだ・・・・

と思ってるようで、

 

おちゃちゃを壁に追い詰めて

必死でお腹に顔を入れて探してるんです。

 

 

その姿の可笑しいこと、可笑しいこと。

 

 

 

いやいや、してないしてない

ちょっと驚いただけ。

 

 

うんうん、まだ子供だもんね。

分かるよ、分かる。

 

 

でもね、

おちゃちゃは無理だよ。

 

 

と言ってもわかるハズもなく、

毎日必死でおちゃちゃのおっぱいを探す

あいなのでした。

 

 

 

そぉ~なんだよ。

 

でも、本当に残念だねぇ。

 

 

もしかすると、

我が家でもさちっすさん家と同じような

スクープ映像が撮れたかも知れないからぁ~。

 

そう思うと残念だよねぇ~。

 

 

 

いやぁ~っ、ねぇーちゃん的には

映像だよねぇ~っ、残念だなぁ。

 

 

でも、もしかして・・・・

 

 

突然、おちゃちゃの母性本能に火がついて

むくむくおっぱいがデカクなってきたら・・・・

 

 

あるかな?そんな奇跡。

 

無いだろうな。。。。

 

 

 

そうだね、そうしておくれ。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメント(4)

ははは。。。
自分もさちっす一家のアッシュちゃんのちゅぱちゅぱニュースはほほえましく思ってました!
なので、
おちゃちゃさん一家でも!!
っておもってたら、、、
ないんだーー。
そうそう、、、
いつもいってるブログで
ワンのおっぱいをちゅぱちゅぱしているにゃんこがいたよ♪、、、
結構、おこちゃまワンにゃんはおっぱいさがしているみたいだねーー。
うちの松王子は今でも自分の足をちゅぱちゅぱしてるよ。。。

おーーーっ!なんだか、、、ホッとしますぅ
もう、高校生ぐらいなにこるが未だにおっぱい吸ってるので
あいちゃんは、当然ですよ!まだおちびちゃんだもんね
でも、嫌がりながらのじっとしているおちゃちゃちゃんもきっとまんざらではないと思います
アシュも最初は迷惑そうでしたがいまでは慣れたもんです 扱いが(汗)

でも、それはお互いに良い事な気がしますよ
きっとスキンシップですね

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25