2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 毎日が記念日

毎日が記念日

| コメント(0)

 

成長著しいあいちゃんのお陰で

我が家は毎日が記念日です。

 

 

そして、

これからもきっと

いっぱい記念日が増える予想です。

 

 

期待してるぞぉ~~~~

 

 

まず、

 

 

下の歯の生え替りも始まってます。

抜けた歯のあとから新しい歯が見えてます。

 

そして、どんどん新しい歯が

大きくなってきています。

 

 

そして、

昨夜はまたまた快挙を打ち立てました。

 

 

あいちゃん、

仕事場の階段をこの間、初めて自力で降りましたが・・・・

 

 

あの時は

最初の一歩ダケ私が補助しました。

(カミングアウトです。(^^ゞ)

 

 

昇る時も何でもそうですが、

最初の一歩というのは凄く勇気がいるみたいです。

 

 

でも、

あの時にすっかり自信をつけたようで。。。。。

 

 

昨夜はなんと

 

補助しようと待っている私を尻目に

自力で最初の一歩を踏み出し、

完全自力で降りはじめました。

 

 

私は階段の側面にへばりついて

あいに道を開けてやると

 

 

あいはスイスイと私の横を通り抜け

最後で安定を保ちつつ降り切りました。

 

 

凄い

あいちゃん、天才

 

 

 

 

うんうん、もうチキンは卒業だね。

 

 

 

うんうん。本当にそのとうりだね。

また、これからも頑張ってネ。

期待しているからさっ。

 

 

 

頼もしいねぇ~。

 

あいが毎日、毎日、

少しづつ成長していく様を

間近で見られること、

 

 

凄く凄く幸せだ!

って思ってるよ。

 

 

これからも頼むよぉ~。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

今朝、

仕事場近くの犬好きのおじさんから

 

あいの写真が欲しいと言われました。

 

 

ラブのこと凄く凄く可愛がってくださった

おじさんの奥さんが

今、親の介護でこちらに来られないんだけど

あいのこと見たいと言っておられるんだそうです。

 

 

どぉーーーーーも、おじさんが

あいのこと可愛い、可愛いって言ってるからみたい。

 

 

もちろん、

よろこんであいの写真をお届けしました。

 

 

いやっ、

これはラブのお陰だから、

 

 

あいはまだまだ修行中の身だからねぇ~。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25