2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > 明日の準備

明日の準備

| コメント(2)

 

あいの歯も順調に生え替り

 

上の前歯は大人の歯になりました。

 

 

 

いよいよ、明日はお散歩デビュー。

 

 

Twitterの@otenki_bot で聞いたところ
 

明日の天気は

「明日の天気は曇のち雨。最高気温は7度、最低気温は4度ですばい。」

 

 

とのことでした。

 

 

雨さえ降らなければ決行です。

 

 

でも、雨なら中止します。

 

 

 

いえっ、さぼるのではなく

安全の為です、ホントです。

 

 

さて、お散歩・・・・・

久しく行ってないですからね・・・・

 

 

何を持って行けばよいのか・・・

考えると荷物が増えます。

 

 

 

うんち用のビニールにウンチ用の袋、

動画の撮れるデジカメに

万が一の時用にあいの好物のおやつ。

 

 

そして、頑丈でしっかりとしたリード

これは山登り用のロープ使用らしいです。

 

 

そして、そして、

私用として万歩計に携帯電話。

 

 

こんなところでしょうか。。。。

 

 

そうそう、冬とは言え

外は紫外線が降り注いでますから

日焼け止めも忘れてはなりませぬ。

 

 

 

そりゃ、ワケワカメなあいと行くんだから

準備を怠ることは命とりですからね。

 

 

 

いやっ、あいちゃんは日に焼けないから。

 

 

でも、のみやダニが付かないように

お薬はつけて行こうねぇ~。

 

 

 

ねぇーちゃんは何があっても

あいのリードだけは放さないように

気合い入れて行くからねぇ~。

 

 

もしも、

万が一リードを放してしまったら

おやつを振るからね、

すぐに戻って来るんだよっ、いいね。

 

 

 

うん、

そう言うと思って、あいの大好物にしたから。

いいね。

 

 

 

うむ。

凄い力んでて肩がコリコリだよ。

 

 

でもね、

ずっと運動不足だったし、

この際、自分の為にも頑張るから

 

しっかりと付いて来るのだぞぉ~~~

 

 

 

うん、そうだね。

頑張るよ。

 

 

ってことで、

明日はいよいよお散歩デビューです。

頑張ります。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメント(2)

いよいよ。。。明日??
楽しみだね!!
これからは雨がふっても、槍がふっても朝晩いかなくちゃいけないからね。。。

はじめはいっぱい人と触ってもらったり、触ったりした方がいいらしいよ。

ま、ラブ続は人好きだから心配いらいないかもしれないけど、、
次はいろんなワンズ。
あ、、でもおちゃちゃちゃんやパピちゃんで鍛えられてるからそれは心配いらないかな。。

明日晴れればいいね!!

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25