2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > お散歩デビュー目前

お散歩デビュー目前

| コメント(4)

 

いよいよ、2月1日(大安)が

あいのお散歩デビューの日です。

 

 

この日を選んだ根拠ですが、

単に私が大安が好きなダケですが。

 

 

 

 

うん・・・・・。

 

 

そうなんだけどね・・・

さっき見たら2月1日の天気予報が

 

だったんだよ。。。。

 

 

我が家はラブの時から

だったら

お散歩デビューは延期だからねぇ~。

 

 

 

まあまあ、

最初の日から雨ってのも

縁起悪いしさっ、

 

 

どのみち

あいのお散歩デビューは確定だし、

 

 

それにね・・・・

 

あいはパワーが余ってるようだから

家族の平和の為にも

 

 

早くお散歩デビューしたいんだよ、マジで。

だから心配はしなくてイイよ。

 

 

 

うん、もちろん。

しかしさ・・・・あい、顔が汚れてる。

 

 

 

ん?美貌?

 

まっ、将来「美貌」になれるとイイね。

 

だけど!

前にも言ったけど、

美貌は一時期、賢いのは一生もん

だからね、まずは頭脳を鍛えようねぇ~。

 

 

 

えっ。。。。。(絶句)

そ、そんな今から不安になるようなこと

言わないでよぉ~~~~。

 

 

それでなくても

あいは異常なくらいフレンドリーだから

ねえーちゃんはお散歩に不安がいっぱいなのに・・・。

 

 

あいのこと認知していない人でも

側に来たら飛びかかろうってするでしょ、

アレ止めようねぇ~。

 

 

驚かれるし、

犬好きな人ばかりじゃないから

迷惑なんだよ。

 

 

 

いやっ、どっちかと言うと

バカなのはあいの方だと思うけどね。

 

 

あいのその「人を選ばない性格」が怖いから

お散歩デビューは早朝の人気のない場所に

行こうかと思ってるよ。。。。

 

 

とにかく、

良い子にしてないと神様が

2月1日に雨を降らせるよぉ~。

 

だから良い子にしてなさい。

 

 

 

明日は前日だから

あいのお散歩デビューに必要な物

一緒に点検しようねぇ~。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメント(4)

飛び掛るんですよね~。ラブの若い子って。
インディーもそうでした。人に会えばぴょんぴょんぴょんぴょん。懐かしいな。
その頃は私も小学生だったので、大変でした。

お散歩デビュー楽しみですね。
ラブでも老犬とパピーは全然違う犬種ですよね。
私、きっと若いラブの相手したら疲れちゃうんだろうな(笑)

こんばんわ。
あいちゃんのお散歩デビュー楽しみですね(*^^*)
晴れるといいですね♪
うちは新潟なので冬は雪があって、雪遊びたくさんりゅうとしました(^-^)
あいちゃん、温かくなったらたくさんお外の匂いかいで、春を満喫して下さいねo(^^o)(o^^)oワクワク

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25