2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > お休み2日目

お休み2日目

| コメント(4)

 

本日、お休み2日目。

 

 

先ほど、親が北陸方面に旅行に行ったので

今日、明日は晴れて独りだぁ~~~!

 

 

と、喜んでいたけれど・・・・・

 

 

世の中、そんなに甘くないのよね。。。。。

 

 

だって、私の側には

あいがいて・・・・暴れてますから。

 

 

旅行に行ってくれるのは嬉しいが、

願わくばあいを連れて行って欲しいわ。。。。。

 

 

本日はお休みということで

話題は軽めに。

 

 

 

ジャーーーーン!

 

 

Teitterではすでにつぶやいたのですが、

 

あいちゃん、歯の生え換わりが始まりました。

 

 

現在、上の前歯2本が抜けて

写真のように大人の歯の姿が見えています。

 

 

明日で生後4カ月を迎えるあいちゃん、

順調に成長を続けています。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

Twitter、なんか面白いけど、

使い方がイマイチ分からなくて

本を2冊買ってみました。

 

 

じっくりと読みたいのだけれど・・・・・・・

 

 

親がいないと

あいが私にターゲットを絞って

狙い撃ちしてきますからね。。。。。

 

 

なかなか休みだと言えど

思うようには出来ません。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

 

拍手する

コメント(4)

ちっこい歯だねぇーーー。
これがあのデカ歯になるんだ、、、
いやぁーーー感慨深い。。。
あ。。。人の歯だと
上の歯は家の軒下にうめて
下の歯だと屋根に投げるとかいわない??

歯は大事だからねぇーー、おちゃちゃさん
歯磨きトレーニングとかはじめてるんですか??

はじめまして。
去年からブログ拝見させて頂いていました。
介護していた、おちゃちゃさんは優しくて強くて、素敵だなぁって思いながら読ませて頂きました。
うちにも10歳のAコッカーりゅうがいて、おととしの暮れに肥満細胞腫の手術をして、その時はかなり腫瘍が大きかったので死を覚悟していました。
でも、生還して今は再発無く元気に暮らしています(^-^)
そんな時おちゃおちゃさんのブログを見て、私も明るく前向きに看病しなくてはって元気をもらいました。
ありがとうございます。
今はわんぱくなあいちゃんのブログ楽しく読ませて頂いています♪
これからのあいちゃんの成長が楽しみですね(>▽<)

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25