2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > イタズラもの!

イタズラもの!

| コメント(4)

 

我が家のあいちゃん、

寝ている時は天使です。

 

 

本当です。

 

 

証拠写真があります!

 

 

 

コレですが。

 

 

 

ケージの中では大人しくしている時もアリ、

 

 

 

と、

こんな可愛い顔して、お願いポン!しますが・・・・・

 

 

 

 

 出したが最後コレですから。。。。

 

 

だから、ダメぇ~~~~!!

 

 

 

 

バレるって・・・・

 

あんた、来た時からずっとそうですからぁ~!!

 

 

 

しかし、子犬らしい子犬なあいちゃんです。

 

 

我が家に来て、もうすぐ1カ月になりますが、

自宅内ではかなり放牧が出来るようになって来てます。

 

 

あいが来る前に補修改善をしておいたのも

やっと功を奏してきましたぁ~♪

 

 

なので、

自宅一階のケージの屋根は

 

 

取り外しました。

 

 

理由は放牧OKになったことと、

ペットシーツの交換が出来にくくなって

不便だと親から文句が出たことと、

 

 

あいえてこ(猿のこと)だという

証拠写真が欲しい!と

親が言うのでやむなく。。。。

 

 

 

この件を嫌がっているのは・・・・

 

 

自分のテリトリーを荒らされることを

恐れるパピちゃん。

 

 

これから長い付き合いだからね・・・・

今のうちに良い関係を作っておくれと

願う我々飼い主なのでした。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

 

 シートパック 

 

韓国コスメのシートパツク

2種類使ってみましたぁ~♪

 

 

初めて使ったのがコレ。

FEELREのAQUAです。化粧水300mgとたっぷりです。

 

シートは厚手だし、化粧水はとろみがあって

しっとり度高いし、めちゃ気に入りました。

 

 

次に使ったのはコレ。

 

 

YongSkinのローヤルゼリー

 

コレはシートも厚手だけど、前のよりちょい薄い。

化粧水もサラサラタイプで、私は前のが好きかも。

 

 

韓国のシートパックのシートって

なんか・・・・横長な気がするわ。。。。

 

別にヘンな形ってホドでもないから

使うのに問題は無いんだけれど・・・・

 

 

横長なワリに縦は短めなんで

私的には縦を少し長めにして頂ければ

嬉しいのになぁ~とか思う。

 

 

だって、あごの下もパックしたいもんなぁ~。

 

 

種類がすごーーーくあるから

これから色々と試したいと思うんだけれど・・・・

 

 

コレって韓国で買うとかなり安いみたい。

 

でも、化粧品って輸入は24個までだから

個人輸入向きではないって言うか、

ヘタすれば没収の憂き目にあいそう。。。。

 

 

やはり、韓国に買いだしに行くしかないのか・・・・

 

 

でも・・・

今は子犬と老犬がいて

無理だなぁ~う。(T_T)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

 

拍手する

コメント(4)

あいちゃん、大きなりましたなぁ。
今ぐらいが(いたずらに凄いけど)表情も動きもあって一番カワイイ頃なのでは?
特に黒めがちな瞳がギューーーです。

スリッパかかばんかどっちかにしなさい、って・・・。
ま~なんにでも興味があるんだね。
ピコピコの反応の早いこと・・・そしてどんなときでもしっぽのユラユラが止まらない(笑)
なんだか見てるだけで楽しくなっちゃうな
起きてる時も天使です!

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25