2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 食って、遊んで寝る。

食って、遊んで寝る。

| コメント(0)

 

元気いっぱいのあいちゃんに

振り回されている我が家です。(^^ゞ

 

 

 

でも、寝ている時は天使です。

 

しかし、実際は・・・・

怪獣なあいちゃんです。

 

 

うちの親なんか

私のいない時に二人と一匹で必死で遊んでます。

 

 

若返るけど、大変ぢゃいと贅沢なこと言っておりますが・・・

あいと遊ぶことを何よりの喜びにしてるようです。

 

 

あいはとにかく動く物が好き♪

 

 

まず、人間の動く足、手に飛び掛ってきます。

これが一番困る。(^^ゞ

 

 

その次のお気に入りがボールで、

転がしてやると転がるように走ってボールを追います。

 

 

ボールを拾ったら呼んでやると

ボールを咥えたまま走って戻ってきます。

 

 

おぉ・・・・すでに物品持来が出来るのか!?

と、喜んでみたり。(^^ゞ

 

 

よしよしと褒めてやろうと

気を許していると手や足を齧られたり・・・・

 

毎日楽しく暮らしてます。

 

 

 

怪獣の襲来で疲れてて、

今朝は行きの車の中で居眠りしていたら・・・

 

私の横であいも一緒に居眠りしてました。(^^ゞ

 

 

来たばかりの時は

少しは「遠慮」もあったんだと思いますが、

 

昨日あたりから

なんだか遠慮が無くなってきているようです。

 

 

 ケージの中で転がって遊ぶあいちゃんです。

  

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
  
 

 

 

 

あいちゃん

凄くよく食べます。

 

ごはんの支度をはじめると

臭いで分かるのか大騒ぎ。(^^ゞ

 

ふやけるのを待つのがじれったい様子です。

 

良く食べて元気だと長岡京ドッグスクールさんへ

メールで連絡をしたところ

 

 

ご飯は大好きな子なのでそこは心配していませんでしたが
ちょっとやんちゃ娘でしたのでおうちを破壊していないか心配です♪

 

とのお返事。(^^)

 

 

いゃぁ~、確かに!

なんたって「怪獣」ですからねぇ~、

やんちゃ、ごんたでした。(^^ゞ

 

 

 

あまりにごんたなので

名前を「ごん(5画)」にしたろかぁ~!

って思ったくらい。(^^ゞ

 

 

でも、ラブも凄いごんたでしたからねぇ~

 

大人しいより、ラブラドールはこれくらい

やんちゃでごんたなのが可愛いですわ。(^^)

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25