2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > イエロータイフーン見参!

イエロータイフーン見参!

| コメント(18)

 

我が家に新しい家族が増えました。

 

 

あいちゃんです。(*^^)v

 

新しい子の名前はあいに決まりました。

 

 

京都生まれの女の子なので

はんなり純和風にあいです。

 

画数の問題があるので、必ずひらがなで書くことになります。

 

 

ラブは英語の「愛(あい)」なので、

あいは日本語での「LOVE(ラブ)」を意識しました。

 

今朝、長岡京ドックスクールにお迎えに行ってきました。

 

 

レイによって、うちの父はデヘデヘモードで

説明を聞かせていただく間は姿を見られないように

してあるのに、必死覗いては大喜びしてました。

 

 

ころっころっで元気な子です。

兄弟の中でもごはんをいっぱい食べるんだそうです。(^^;

 

 

さて、あいちゃん、

お家に帰る時に抱っこすると

私の顔を舐めまわし、チューしまくりで

大歓迎してくれました。

 

 

うぎゃ~、可愛い!と思ってルンルン♪で

車に乗り、お家に向かって出発すると・・・・・

 

 

しばらくして、生まれたお家が見えなくなるあたりから

だんだんと本性発揮してきました・・・・・・

 

 

すごーーーーーーい、ごんたです。(^-^;

もう、車の中では暴れまくり・・・

私の手がお気に召したようで

飛びかかってきては齧りつくのです。(>_<)

 

 

何にでも興味があるようで、

一瞬たりともジッとしてません。

 

自宅に着く頃には私もくたくた・・・(^^;

 

 

無事、自宅に到着し、迎えに来てたパピとご対面。

あいちゃん、ものおじすることなくパピにご挨拶し

積極的に「遊べ!」と誘うも、パピはお尻引け引け状態。(^^;

 

 

自宅に戻ってからも一生懸命に遊び大暴れ!

 

その後くんくんし始めたので

写真のダンボール内のトイレに入れると

サッとおしっこをして、自宅での最初のトイレも大成功!!

 

 

遊びはボールよりコングがお気に召したようです。

拾ったボールとかコングを咥えて持って来たりもして

なんか、めちゃめちゃ賢い!!

 

 

あまり激しく遊ぶので、タンボールの中に入れると

中で暴れて外に出せと猛アピールするする。

 

ひとしきり遊び

 

おちゃちゃ、利華と対面する為に二階へ

心配していた対面もすんなり無事にすみ

あいちゃんの私の部屋でのお家に入れてみました。

 

 

しばらくロープを齧って遊んでましたが

急に静かになったので見てみると・・・・

 

 

寝てました。(^^;

 

あまり急に静かになったので

何があったのかっ!?と心配になりましたが・・・・

でも、普通に寝てました。

 

 

しばらくすると・・・・

 

 

この寝相。。。。

 

あいちゃん、かなり大物の予感です。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
  
 
拍手する

コメント(18)

あいちゃ~ん はじめまして♪

いやぁ、かわいいですねぇ!
元気で、物怖じしないなんて、大物ですよね。
トイレも一発で成功するなんて、かしこいねぇ。

しかも、あの寝相...
めちゃめちゃ、くつろいでますやん(笑)

あいちゃん、今頃なにしてるのかなぁ~。

超~かわいいっっ♪
あいちゃん、はじめまして。

おちゃちゃさん、待ち遠しかった今日が、やっときましたね。
みなさんが、デヘデヘになっちゃうの、わかります。
写真で見るだけで、こんなに可愛いんだもの。
パピーの、やわらかさ、匂い、モニョモニョの動き…
すべて、たまらないですよねぇ~♪

実は、私… お名前は、「あい」ちゃんだなって、
思っていました。
ラブちゃんにちなんで…とあったので、そうかな?と。

これからの、あいちゃんの犬生… バラ色ですね。
おちゃちゃさん家の子になったんですもの、間違いなし
ですよね♪

あいちゃんのご成長、一緒に見守らせてくださいね♪

最後になってしまいましたが、この度はアニエスを
応援してくださって、ありがとうございました。
おかげ様で、順調に回復しています。

長くなっちゃって、ごめんなさい。
これからも、楽しみに拝見させて頂きま~す♪

可愛いのぉぉぉ~!!!
そのぷくぷく、ぽにょぽにょの体!
もうとろけてしまうぞぉぉ~

ところで、あいちゃんとは、、、
おちゃちゃさんらしくてわらってしまったよ(すんません。。。)
だって、、ストレートだもんね。

ホント、賢いね。
一回目でなかなかトイレってうまくいかないよね??
しかも、おもちゃもてくるとは。。。
大物間違いナイ!!

おちゃちゃさん

ごぶさたしてますm(_ _)m
あいちゃんのお目見え楽しみにしておりました~♪
なんて可愛らしい~(≧∀≦)ボニョポニョ感がたまりませんね~♪

おちゃちゃちゃん達とも無事にご対面が済んで良かったですね~。これからチビッコギャングに振り回されて大変なんでしょうが、それも又うらやまし~(≧∀≦)
おちゃちゃちゃん達ともどんな生活をして行くのか、これからも楽しみに遊びにきますね!

あいちゃ~~ん・・・
初めまして~(^_-)-☆
めえちゃくちゃ、かわいい~~。。。
お迎えに行くの、、、待ち遠しかったですね~。
お父様の嬉しそうなお顔も
なんだか想像できるような・・・。

トイレもちゃんと出来るなんてすごいです~~。。。

最後の写真に・・・
もうヘロヘロです( ^^) _U~~

うにょぉぉぉぉぉ!

顔がゆるんでしまいますぅ~。

きっとおちゃちゃさんは、寝ずに顔を見てたんでしょうね。

寝顔って、いくら見ても飽きませんから。
子犬ちゃんならなおさら。

あ、あんまり可愛いからって、丸のみしちゃダメですよ(笑)。

あいちゃん、はじめまして~

とうとう来たのね・・・
緊張と期待の中、お迎えしたでしょうに、
その寝姿・・・緊張のかけらもありませんな。
でもいいことですよ、そこがこれからのあなたのおうちですから・・・

今夜、ぐっすり寝てくれるかな~
おちゃちゃさんのほうが、うれしさで眠れない?

あいちゃん、末永くよろしくね!

あいちゃん、はじめまして!
おちゃちゃさん、嬉しいですね~♪
ぷくぷくパピーのあいちゃんはべっぴんさんですね。
これからいろいろと大物っぷりを発揮してくれそうですね。
お空の上からはラブちゃんが見守ってくれていますね。
これからのおちゃちゃさん家から目が離せませんわ!(笑)
あぁ~、でもパピーは本当に可愛い!
成長が楽しみですね♪♪♪

あいちゃん!何と可愛いんでしょう!
ラブの赤ちゃんはいたずらっ子なんですよね。
疲れを知らない子供なんですものね。
先輩方にご挨拶済んだのね。
先輩方もあいちゃんを受け入れてくれたんですね。
よかった!よかった!
パピー独特のしぐさ、匂い、すべてが天使のようです。
おちゃちゃさん、可愛くてしょうがない、お気持ち手に取るようにわかります。
ちびっ子ギャング振りは、いつまで続くことやら。
アハハ、あいちゃんの寝相、おもしろい格好でスヤスヤしてますね。
可愛くて抱きしめちゃいたい!!

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25