2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > ラブの夢

ラブの夢

| コメント(6)

 

シルバーウィークの関係で

私のお休みが何時ものローテではありません。

 

 

で、

昨日と今日がお休みになりました。

 

 

昨日はお彼岸で祭日。

 

普段、土日祭日にお休み出来ない私なので

なんだかドキドキでした。

 

 

そんな昨日。

 

 

やっと、ラブが私の夢に登場しましたっ!

 

 

もうっ!

ねぇーちゃんを23日間も独りぼっちにするなんて・・・・・。(T^T)

 

 

午前中、コストコへ行って

祭日の大量の人人人で疲れてお昼寝していた時のこと。

 

 

場所は仕事場で

私がラブに 『家に帰るでぇ~♪』とラブを呼んでるとこでした。

 

 

ラブはとにかく何処でも一緒!が基本だったので

本来は呼ばなくても自ら待ってる子なのに・・・・

 

夢の中のラブは

「お家には帰らない・・・」っという顔で私を見ているんです。

 

 

『はよっ!はよっ!家に帰ろっ!』

って言っても

「嫌っ!」って。。。。。

 

 

ラブが出てきたのはそれダケ。。。。

 

 

なんなんだろう。。。

 

折しも、今日はお彼岸。

何か伝えたいことがあって出てきたのかな?

 

だとすると

その意味は何なんだろう。。。。

 

 

分かんない。。。。。。

 

 

 

でも、また会いたいな。

今度はさ、

何時ものでへでへ笑顔で出てきて欲しい。

 

 

 

 

昨日、

どどどぉーーーーーん!とふどうを頂戴しました。

 

瀬戸ジャイアンツって皮のまま食べられるそうです。

 

早速、冷やして頂きましたが、超美味しかったです。

もちろん、ラブにもお供えさせていただきました。

 

とても美味しかったです、ありがとう! byラブ

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

 

 

 

 コストコ 

 

またまたコストコに行ってきました。

 

昨日は祭日、

さすがに祭日は人が多い!!

 

 

前回は売ってる1つの量がハンパなくデカイことに

恐れをなした?うちの母が

 

もう完全にテンパッってしまって、

「そんないっぱい、いらん!いらん!」と言い張り

ロクに商品も見ずに買うこと拒否しまくってました。

 

 

ところが・・・・

大量にあっても困らないと買った

食洗器の洗剤とか、私が買え!買え!と言って買った物が

めちゃめちゃ安かったことから

今回は母が自ら出陣を決意したのでした。

 

 

今回は人が多くて

ゆっくり見れなかったのですが・・・・・

 

 

いろいろ買って来ました♪

戦利品の数々です。

 

ランガーズのマンゴーネクター 768円

1ガロン入りで超デカイんですが、コレは美味しくて父が気に入ってのリピートです。

 

キャンベルのコーンポタージュ 12個 1418円

キャンベルのマッシュルームスープ 12個 1398円

激安だと思いまふ。

 

缶ものなんで、災害対策用?

 

 

 

マガデミアナッツ缶 680g 1678円  お酒のおともに。

リンツリンドールチョコ 600g  1236円 芸能人もよく買うと聞いたので。。。

 

 

 

人気商品らしいドーナッツ 12個 798円

この他にバカデカのスフレチーズケーキ 1248円もゲット!

どちらも美味しかったです。

 

 

 

私の今回の目的はコレ!

 

DELONの化粧コットン 900枚 1698円 と

クラシコのパスタソース 907g×3個 998円 と

クリーミーアルフレードソース 3個 798円

 

この2つのソースでパスタを作ります♪

 

パスタも売ってたけど・・・・

とても食べ切れる量では無かったので

コレは近くのスーパーで小さいの買うことにしました。

 

 

 

この他に愛犬ごはんの食材冷凍用の

ジップロック 216枚 1198円

 

冷凍ラザニア、シーザーサラダ用のドレッシング

キッチンの洗剤やキッチンペーパー等などを購入し帰途につきました。

 

 

なにせ1個の量が大量なので

消費には時間が掛りそう。。。。。

 

 

でも、面白いのでまた行きたい。

次は平日に。

 

 

 

拍手する

コメント(6)

そうですか!!
夢に出てきましたか!!!
それは多分、何かメッセージがあったんちゃうかな??
言葉を越えて分かり合えてたラブちゃんとおちゃちゃさんなので、
きっと、ふとした瞬間にメッセージを受けてる事ができますよ!
(潜在意識的には既にキャッチしているとおもうの、、)

確かに、どれも同感、、、
ワン達がいないと親と話ししないもんなーーー。

買い物もスゴイね!!
alice界隈では決してお目にかかれないものばかりです。
コストコ、、、ここいらに出来ないかな。。。

おうちに帰ったら、自分が死んでることがわかっちゃう、って思ったのかな?
でもただ「ずっとそばにいるよ」と伝えたいだけな気もするし。
おちゃちゃさんはとっても健全な精神の持ち主だと思います。
ぜひ、ラブちんの後継者を! オヤジなんてなんとでもなりますって。
ウチは一瞬「ミニーは死んでないわよ、やーねー」
でごまかそうかと思ったけど、
「そうだったな」と肯定されたら怖すぎなので、
素直にいいました。あっ、事後承諾でした。

夢に出てきたのですね...
ブルは次の日から登場しましたよ:)でも朝起きた時なんか
うれしかったです:)
ラブちゃんは泳ぎも得意だったのですか??ブルは海辺の写真は
全くありません..(笑)

コストコは良いですよねえ、僕はもっぱらコストコで!!
その代わり去年買ったダウニーがまだ開けてないくらいで...
キャンベルのスープもまだまだあります(笑)
安いんだけど量が多いから意外とパッケージの値段はするから
会計の時びっくりするくらいの値段(笑)
一度お金足りなくて商品戻したことあります(汗)

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25