2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > ラブ > ブリザードフラワー

ブリザードフラワー

| コメント(2)

 

ラブが亡くなった時

 

自宅近くのお花屋さんへ

お花を買いに行きました。

 

ラブを送る時

お花でいっぱいにしてやりたかったから。。。。

 

 

 

そこでブリザードフラワーに出会いました。

 

ラブの思い出が長く色褪せないように・・・・・

 

そんな気持ちで

長くキレイな状態が続くという

ブリザードフラワーを

ラブのお供えとして買ったんです。

 

 

 

それがコレ。

 

 

これらは自宅のラブのお骨の側に置いてます。

 

 

そして、昨日

いぶログ のいぶきままさんが

ラブの為にブリザードフラワーを

贈ってくださいました。

 

 

仕事場用に買ったお花と一緒に

仕事場に飾らせていただきました。

 

 

 

いぶきままさん、ありがとうございます。

 

キレイなお花に囲まれて

ラブもきっと喜んでいると思います。

 

 

このブリザードフラワー

お水をあげなくてイイんです。

 

なのに、管理が良ければ2年とか3年とか

このままの状態で持つらしいです。

 

 

お世話のヘタな私向きだし、

長く長く大事にして、

ラブにも長く楽しんでもらおうと思います。

 

 


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
拍手する

コメント(2)

このたびは、本当に気持ちばかりのものを
お受け取りいただき
ありがとうございます。
何色にしたらいいかな、と思ったとき
美しいラブちゃんには
優しいピンク色がぴったりかな、と
勝手に選ばせていただきました。
おちゃちゃさんのお手を通じて
いぶきと私の
ラブちゃんへの感謝の気持ちが
ラブちゃんの元へ届いたら
とても幸せです。

写真のラブちゃん、みんな
活き活きとしていますね。
一瞬一瞬を
全身全霊で生きている
すてきなお顔です。

今日はなんだか眠れなくて
もう午前3時を過ぎてしまいましたが
そんな私にいぶきが付き合って
今もリビングで寄り添ってくれています。
時々ふっと顔をあげて
きょろきょろして
不思議そうにこっちを見るので
「ラブちゃんがいぶきに会いに来てくれたのかな」 と
羽根の生えたラブちゃんが
心配性のいぶきのところまで
優しさを運んできてくれたような
そんな気持ちになったりしています。

おちゃちゃさんの
誠実で真摯なブログ
本当に大好きです。
どうぞ、お体をお大事に
日々をお過ごしくださいませ。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25