2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 明日から休み

明日から休み

| コメント(2)

 

私、

 

明日から待望の夏休みどぇぇぇ~すっ

 

 

しかし・・・・・・

 

ラブから目が離せないので

 

今回も『ずぅ~~~っと自宅』な夏休みになりそうです。

 

 

明日からは

 

ねぇーちゃんと愛犬たちの自宅生活リポート

をしたいと思ってます。

 

 

しかし・・・・

 

実は今朝から背中に激痛が走り

 

肩甲骨の筋を延ばしたと診断されて

 

かなり不自由な状態なんです。。。。

 

 

 

まっ、ラブの世話は気合でやってますんで

 

今のとこ不自由はありません。(たぶん・・・)

 

 

ってことで、明日からは自宅から

 

ブログ更新いたしますんで、お楽しみに

 

 


ランキング参加中です。↓クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

 

 

 

 

 

楽しいハズの夏休みなんですが・・・・

 

また自宅に蜂が巣を作ってるのを発見

 

 

去年はアシナガバチでしたが、

 

今回はどぉ~~~も、黄色すずめばちのようなんですよ。。。。

 

 

すぐに市役所に連絡して

明日、駆除して頂くことになりました。

 

 

しかし2年連続で蜂の巣とはね・・・・

うんざりです。。。

 

 

今年は本当に異常気象なのか

昆虫関係に異変アリ!です。

 

 

子供のころ、田舎の方まで虫取りに行った時に見たような

そんな凄い昆虫がそこかしこに・・・

 

 

鬼やんま、おはぐろとんぼ、黒アゲハ・・・・等々

 

 

蝉も数が凄い!

 

自宅の門扉のところに松の木があるんですが、

 

夜帰宅して門扉を開けると・・・

 

蝉がパタパタパタと大量に飛ぶんです。。。。

 

 

こんな気候だから

 

老犬ちゃんたちは大変だよな・・・・

 

うちのラブも。。。。

 

 

大事にしてやらないといけないな。。。。

 

 

 

拍手する

コメント(2)

夏休みですか~~ ゆっくりラブちゃん達と過ごしてくださいね♪更新楽しみ

うちのほうは、そんなに昆虫たちに変化はないですが・・たぶん。
北海道なんかも「蛾」の大発生が!!もんのすごいことになってるらしいですよね。

なんだか朝晩の涼しさは、9月っぽいし・・・

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25