2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 寂しいな・・・・

寂しいな・・・・

| コメント(6)

 

このところ

 

私が通う数少ないブログの

 

その主役のワンちゃん達の訃報が続いて

 

とてもとても落ち込む私です。。。。

 

 

 

今年に入って

2月にデカわんチビわん のミニー皇太后

5月にラブのわんにゃん日記 の銀ちゃん

7月にLess Than Zero♪ のブルース君

 

今月に入ってからは

“よる” 「ずーっと一緒」ね!! のよるちゃん

 

そして、一昨日 なんたって19歳~花子の毎日~ の花子ちゃんが虹の橋を渡りました。。。。

 

 

こうしてラブと同じ老犬の皆が

 

次々と亡くなる話を聞くのは

 

胸が潰れそうなくらい辛い。。。。。

 

 

 

始まりがあれば終わりもあると

 

知ってはいるけど・・・・・

 

別れって残酷だな。。。。。

 

 

 

大事に大事にされている子だと分かっているから

 

飼い主さんの気持ちも胸に響くから・・・

 

 

ワンちゃんの訃報を聞くたびに

 

がばっとラブを抱き締めて

 

ねぇーちゃんを

置いて行かんといてなぁ~~~

 

と涙を流す私です。。。。

 

 

きっと、どの子の飼い主さんも

 

私と同じ気持ちだったんだろう・・・・・

 

 

そう思うと涙腺の堤防が決壊します。。。。

 

 

虹の橋を渡ったワンちゃん達のご冥福を

心からお祈りしたいと思います。

 

 

みんな!

ラブがそっちに行った時には

よろしく面倒を見てやってね。

 

 


ランキング参加中です。↓クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
拍手する

コメント(6)

うんうん。わかります
寂しいし、飼い主さんのお気持ちに重なりますよね
そして、私も アシュに抱きつきますよ。
そんな日がいつかは来るのですが、まだまだ先だと思って みんな愛犬と過ごしているんですよね。きっと

↓のお布団
すごーくわかります
お母さんのおっしゃる通り
うちも 一緒に寝ると
私がアシュのそばに入れさせてもらっている
という形です

なんか、ラブちゃんとおちゃちゃさんのアジトの様子が
目に浮かんで おかしくなりました^^

いつかはその時がくるとわかっていながら
いざその時を迎えるのは本当につらいですよね・・
ブログでお知り合いになったわんちゃんも
訃報を聞くとPCの前で号泣してしまいます。
おちゃちゃさんの記事読んでるだけでも涙です。
今を大事に過ごさないといけないんですね。

そうだよね。。。
銀は、まだまだ一緒にいてくれるってなんか
確信じみた感じがあり、、、

振り返ってみれば、自分のバカさかげんに頭にきます。

今も、ラブちんとの別れを想像するだけで、、
怖くて、怖くてしかたないよ。

でも、ホント、、明日があるって思って生活しちゃ駄目だね、、

今しかない、今楽しもうって
出来る限りの事してあげるって事重要なんだよね、、、

おちゃちゃさんはその点

いつも全力で頭さがりますわん。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25