2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > アジトの主は誰だっ!?

アジトの主は誰だっ!?

| コメント(2)

 

 

戦いに敗れ?

ねぇーちゃんにお仕置き?をされている

ラブちゃんです。

 

 

頭の上に乗ってるのは

ねぇーちゃんのデジカメのカバーです。

 

 

 

アジト生活が1ヶ月を超えて

私もラブも随分とアジトでの生活に慣れてきました。

 

 

 

そぉーーーーなると、アジトでの領土争い?が

起きるのは世の常。

(ホンマかぁ~~~)

 

 

最近のラブは

私より先にアジトに戻り

 

そして、私の布団を占領するんですよぉ~

 

 

この間は

まだ布団敷いてなかったら

 

「なんで布団敷いてないねん!」という

ふてぶてしい顔で私をジロッって見るんですよぉ~

 

 

しかも、敵(ラブ)には親衛隊(うちの親)が付いててねぇ~

 

父 『はよっ、布団敷いてやれっ!ラブが寝られんやろっ!』

って言うし・・・・・

 

母 『ラブよっ、ちょっと待っててなっ

すぐにねぇーちゃんに布団敷かせるから。』

って言ってるし・・・・

 

 

あのぉ~~~っ、

 

お言葉ですけどね・・・・・

 

その布団、

 

私のですからぁ~~~~!!

 

ラブのぢゃありませんからぁ~~~!!

 

ラブの布団はずーーーっと敷いたまま

(わざわざ敷かなくても)ソコにありますからぁ~~~~っ!!!

 

 

しかし、親衛隊の口撃にあい、しぶしぶ布団敷くと・・・・

 

と主張するように

真ん中にドテッと寝るラブ。。。。

 

 

そして、眠むそうにしはじめ・・・・

 

 

寝てしまった。。。。。

 

 

気持ち良さそうに寝ているので

私はDVDをラブの布団の上で見た。。。。

 

 

もちろん、寝る前にトイレに出した時に

私は自分の布団を奪還したけれど・・・・

 

 

毎晩、少しづつ私の布団を侵略してきている・・・・・

と、思うのは気のせいか。。。。。

 

 

母の見解では

アジトの主人はラブで

 

私はラブのお情けでアジトに住まわせて貰ってる

・・・・とラブが思ってる。

 

ように感じるらしい。。。。

 

 

むむむっっっっっ、

そんなことはさせんぞぉ~~~!!!

 

 

今夜からアジトの権利奪還大作戦を敢行するっ!!

 

 


ランキング参加中です。↓クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 おつまみ 

 

 

夏休みも近いしねぇ~

 

最近、休みの日以外は禁酒してる私なんで

夏休みは好きなだけ酒飲むぞぉ~!!

 

ってソレも楽しみなんザマス。

 

 

柿の種、ビールに合うよねぇ~~~っ。

 

 

写真の柿の種は美味しいんだよぉ~。

 

元祖柿の種 浪花屋製菓 の大粒の柿の種なの。

 

 

他にもいろいろ柿の種は食べたけど

コレ、秀逸だよぉ~。

 

 

お休み用に2缶買ったのに

もう1缶と半分無くなってるし。。。。

 

 

また休み用に買わないといけないわぁ~♪

 

 

 

 

拍手する

コメント(2)

昼間は直接フローリングや畳で寝てるくせに、夜は布団ってわかるのかな・・・すーぴーも「布団、まだ?」って顔よくしますよ。
私の布団に寝るのはかまわないんだけど、できれば縦長(布団と平行に)に寝てほしいわけ。そうすりゃ、たとえ幅半分でも体まっすぐにして寝れるから・・・でもいつも横長(布団に垂直状態)に寝るわけよ、そうすると布団の丈が3分の2くらいしかなくなっちゃう・・・結局ひざ抱えて丸くなって寝る羽目に・・・
「大の字」とは言わないけど、足は伸ばしたーい!

柿の種のチョコレートがけって、私には「ありえない」んだけど・・・どうですか?

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25