2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > パピ > 昨日のお休み

昨日のお休み

| コメント(4)

 

昨日のお休みに

ついに、BSデジタルが付きましたぁ~。

 

で、その時の話。

 

 

昨日、大活躍?したのは・・・・・

 

パピちゃんでした。

 

 

我が家には「人が好きグループ」と

「他人は嫌いグループ」があるの。

 

好きなグループは利華とラブ。

利華は誰でも好きだし、

ラブは多少人を見るけど、基本誰でも好き。

 

嫌いグループはおちゃちゃとパピ。

おちゃちゃは家族にも心を許さないくらいの人嫌いだし

パピも基本他人さんに愛想はしない主義のワンコなの。

 

 

配線工事に来てくださったのが

若いお兄ちゃん2人。

 

 

うち一人が

あの水泳の背泳ぎで参考記録ながら世界新記録

を出した入江陵介 似のイケメン君。

 

 

そして、どぉーーー見ても、そのイケメン君が後輩って感じ。

 

 

パピちゃん、最初に入って来た先輩さんには

ワンワンとか嘯いていたのに・・・・・

 

 

そのイケメン君には

ビビビッときたらしく、入って来るなり

寄って行って、尻尾フリフリってしてるのよぉ~。

 

 

今までパピが他人さんに懐くのは

見たことが無かったねぇーちゃん

 

驚いた!!

 

尻尾振ったかと思うと体をスリスリし始めるし・・・・

 

その兄ちゃんにくっついて二階に上がってく

パピちゃん。。。。

 

 

じーーーっと見つめたりなんかして

 

かなぁ~り、かなぁ~り気に入ってる。

 

 

でもぉ~~~~っ、

 

 

何度も邪魔になると

パピの恋路のお邪魔虫をするねぇーちゃん。。。。。

 

 

それでもスキを見ては

その兄ちゃんのところへ行こうとする

パピちゃん。。。

 

 

工事のお兄ちゃんが帰る時には

玄関までやってきて

 

なんだか、めちゃめちゃ

別れを惜しんだりしちゃって。。。。

 

 

パピにもこんな一面があるっと知って

驚いたわぁ~~~~っ。

 

 

パピの好みのタイプって

そういう感じなんだね。。。。

 

 

ちなみに先輩くんは

お笑い芸人ノンスタイルの井上似でした。。。。

 

 

しかし、

パピがねぇ~。

 

 

他人さんに愛想なんかするんだ。。。。

 

 

と、ちょっと驚いた1日でした。

 

 


ランキング参加中です。↓クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

 

 

 

 

 

 BSデジタル 

 

付いたけど・・・・

 

何見てイイのか

まだ分かんない。

 

夏休みに

ゆっくりチェックしようかと思ってるとこです。

 

 

しかし・・・・・

 

地デジ移行が決まってすぐに買った

大型TV用のDVDとVHFのWデッキが

BSデジタルに対応してなかった・・・・・。

 

絶対大丈夫とタカを括ってたので

ちょっとショック!

 

しかも、B-CASカードの不具合で

BSデジタルの画面にブルーリボンのエラーメツセージ。。。。

 

 

ちなみにそのTVとデッキはP社のV。

その他の二台はシャープのアクオスで

アクオスはどちらもOKでしたが。。。。

 

 

メーカーに電話しないといけないんだけどね・・・・・

次の休みでないと出来ないな。。。。

 

 

 

拍手する

コメント(4)

工事のお兄ちゃん、、、イケメンくんだったんだ^^
パピちゃんは お目が高いんだ(笑)
ほんとにお気に入りだったんですね。。。

我が家の2ワンも
若いお兄ちゃんが好きみたいです^^;

飼い主に似てるのかな(笑

地デジ対応でないのとか・・・
なんだか、色々ややこしいですよね^^;

パピちゃん可愛いなぁ~。
これだけのカワイコチャンに追いかけられたら、
ニィチャンもきっと嬉しかったでしょう。
もちろん、おちゃちゃさんも嬉しかったことでしょう。

やっぱりワンコでも女の子。
ノンスタイルよりも、入江クンの方がいいに決まってます。
ちなみに私も入江クン派です。
そんな派閥があるかどうか知りませんが。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25