2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > ラブ > イケメンセンサー占い?

イケメンセンサー占い?

| コメント(16)

 

昨日、ラブを連れて散歩してますと・・・・・

 

 

顔見知りの佐川の兄ちゃんから声を掛けられた。

 

佐川兄 『ラブちゃん、年いくつですか?』

 

ねーちゃん 『15才です。

(聞かれてないのに) 人間だと110才くらいなんですよぉ~。』

 

佐川兄 『そうですか、ラブちゃんは

こんなに大事にされて幸せですね。(ピッカピッカの笑顔)』

 

うふふふふっ♪

そう言ってくれると嬉しくなるねぇ~。

 

 

でも、天の邪鬼なねぇーちゃんはこう返した。

『いやぁ~、どうでしょう。

もしかすると、いっぱい文句があるかも知れませんよ。』

with 笑顔。(←コレ大事)

 

 

 

近所に営業所があって

顔見知りの佐川の兄ちゃんは多いんだけど

 

今回の人ともう一人がラブちゃんのファン?みたい。

 

 

最近のラブちゃん、

年のせいもあるんだけど、男性の好みが渋くなってねぇ~。

ねぇーちゃんとしては、多いに不満なんだけど

 

 

まっ、佐川の兄ちゃんレベルなら許せるわ。(^^;

 

 

イケメンセンサーで査定するとイケメン度75~80%

本日の運勢は 中吉!! でした。(^^)V

 

 

どーせなら、

背が高くて、ガッチリとしたスポーツマンで

しかも常識を備え、知性に溢れる

爽やかなイケメンから声を掛けられたい。。。。。

 

 

そう願う ねぇーちゃんでした。

 

 

そう言えば、最近そういうタイプって見てないな。。。。。

 

 


ランキング参加中です。↓クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 BSデジタル 

 

ついに明日、アンテナ設置してもらいます。

 

嬉しいなぁ~♪

 

 

仕事から帰るのが遅いから

見る時間って殆ど無いんだけどね・・・・・

 

 

でも、なんだか嬉しいなぁ~♪

 

 

明日は早起きして、

掃除の最後の仕上げをするぞぉ~~♪

 

 

 

拍手する

コメント(16)

こんばんは

佐川さんに限らずそういう男性にお目にかからないですよね。
私はストライクゾーンがすっごく広いんだけれど
そうそうお目にかかりません。
おちゃちゃさんに胸きゅんな出会いがありますよう願っています。

すーぴーに声をかけてくれるのは、老犬といい勝負?のじーちゃんや、畑のばーちゃんたちばかり・・・
確かに平均年齢高そうな地域だけど(笑)
たまに車から「すいませ~ん」なんて呼び止められ、とびっきりの笑顔で振り返っても「あの~○○ってどう行けばいいんですか?」だと・・・

ガッチリとしたスポーツマンじゃなくていいから、お金持ちがいいな→コレをどこで判断するかは難しいけど。

はじめまして!
私の実家のラブラドールも、現在15歳です。
ラブちゃんより足腰がずっと弱ってしまっていて、立つことも難しいので(普段は、たまに上半身を持ち上げたりするくらいです)、お散歩は荷台に乗っかって行ってます。
特にすごく悪いところがあるわけではないのですが、とにかくお腹が弱くて・・・。
2週間に1度くらい、酷い下痢をして大変そうです。
ビフィズス菌とか、おなかを冷やさないようにとか、考え付く限り工夫はしてるのですが、どうしても弱いみたいです。
昔から、おなかは決して強い子ではなかったので、年をとるとその部分が特に弱くなってしまうのかもしれないですね。

ラブちゃんも、実家のコも、元気に夏を乗り切ってくれますように!

いいですね~~  イケメンセンサー♪
そんなとびきりなピカピカ笑顔でも中吉なのね
さちっすも、この前の優勝したゴルフの石川遼君見ながら・・
こんな男の子が近所にいたらな~
ってつぶやいてました。

ラブちゃん、渋い系がいいのか。


デジタルまで、あと2年ですね。

イケメンセンサー・・・?
75~80だったんだ~。。

佐川のお兄ちゃんはまずまずなんだ^^
ラブちゃんはファンがたくさん居ていいですね

デジタル設置おめでと~~です。
楽しみが増えましたね♪

ぽちっ!

イケメンセンサー私にも貸して~(笑)

散歩で会うのはおじさんおばさんばかり・・・
あっ、私もおばさんか(爆)

つる吉は若い(ここがポイント)お姉さんのスカートめくりが趣味です(笑)

わたし的には一般的に佐川のお兄ちゃんは結構好きなタイプばっかです。だってデブいないもん。
おちゃちゃさんのハードルは高いですなぁ。

そうなんですよねー。
たとえば最近の「イケメン」と言われてる人たちも、
パッと見はホストみたいな感じの人が多いし。
普段でも「あら…いいかも…」と思う爽やかタイプはずいぶん希少価値になりました。

ハルは若いお兄ちゃんが好きなようです。
そういうトコまで飼い主に似てます。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25