2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 今朝の騒ぎ

今朝の騒ぎ

| コメント(0)

 

今朝は投票日!

 

出勤前に投票に行く為に

ちょっとだけ早く起きてバタバタと用事をしてました。

 

 

私がおちゃちゃのごはんの支度をしている時のこと。

 

母がラブに庭に出てトイレをしろ!と言ってるのに

父の食べているパン欲しさに

屁ぇ~かました(無視した)ラブちゃん

 

 

なんと!

 

なんと!

 

 

あろうことか

その母の椅子の側に大量失禁をしたそうです。。。。

 

 

私が二階でおちゃちゃに餌をあげている時。

 

 

階下から母が絶叫する声が。。。。。

 

 

母の絶叫は怒号に変わり

そして、ソレはいつまでも止むことが無かったのであります。。。。

 

 

今、階下(した)に行ったらヤバそうだな・・・・

と思ったんで、どーーーせ粗相だろう・・・と

用事を済ませてから階下に降りると・・・・

 

 

母から身を隠すように玄関の隅っこに

避難?しているラブの姿。。。

 

 

えっ?!粗相したのラブなの??

そりゃ~ヤバイよ。。。。

 

なにせ量がハンパ無いもんな。。。。。

 

 

 

私を見るなり母はラブの粗相を怒りながら私に報告するする。

 

消臭剤シュッ、シュッして

なんとか母の怒りを納めようと努力する私。

 

 

私がこうしている間も

犯人であり当事者のラブは

ただひたすら玄関の隅っこで

母から怒られないように隠れていたわ。。。。。

 

 

きっと怒りが収まるのを待ってたに違いない。。。

 

 

その後ラブがリビングに現れた時、

ラブは父の後でおどおどと、

母とは視線を合わせないように、

父に小判鮫のようにピタッとくっついてやってきた。。。。。

 

 

一応、悪い事したってことは分かっている。

 

そして、父の保護下にあれば

母の怒りをかわせることも知ってる。。。。

 

 

粗相したのに

なかなかの頭脳プレー・・・・

冷静な判断をしているのが笑える。

 

 

・・・・と余裕かましてた私なのに。。。。

 

 

出勤の時、

ラブを玄関に誘導して座らせたところ・・・・・

 

 

お尻のあたりに黒い影。。。。。

 

 

ウンチだぁぁぁ~!!

しかも、お尻動かすと潰れそうな微妙な場所!!

 

 

余裕もふっ飛んで、慌ててラブの体を確保し

ウンチへの接触を食いとめた。。。。

 

 

つ、疲れた。。。。。。

 

 

あのなぁ~!!

 

ラブよっ!

 

食い気旺盛なのはイイことだけど

 

まずトイレを済ませてからゆっくり食えばイイぢゃん!

 

いいかっ!

 

出すのが一番だぞっ!!

 

ホントにもうっ!

 

 


ランキング参加中です。↓クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

 

 

 

 

 

 投票日 

 

行ってきましたよぉ~、投票。

 

今回は期日前投票も凄かったらしいけど、

私が行った時も凄かった!

 

多分、過去最大の人出ではないかと思うくらい。

 

 

今夜は選挙速報を見ながら

一杯やるのが楽しみ♪

 

 

投票は国民の権利です。

みなさん、投票に行きましょう♪

 

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25