2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > キス魔

キス魔

| コメント(8)

 

初めに言っておきますが、

 

タイトルにある「キス魔」とは

私のことでございます。

 

 

誤解されないように言っておきますが、

相手限定です。

 

 

相手とは私の愛犬たちダケってこと。

(でなきゃ、怖いですしね。。。。(^^;)

 

 

特にラブには懸命にアタックする

とっても健気?な私なんです。

 

 

 

このラブちゃん、

私に散々苦労を掛けているにも関わらず

チュー大嫌いな親不孝者なんです。。。。

 

 

 

嫌がろうが何しようが

頑張ってアタックいたしますが、

 

その都度、あのイナバウアーばりに

徹底的に逃げる憎い奴です。

 

 

そんな時、私は決然と飼い主特権を行使するのです。

 

 

そうです、

お手手でラブのマズルを掴み

嫌がるラブを力でねじ伏せ?

チューしちゃうんです。

 

 

 

なにすんねん!って顔されますが、

 

ふん!ねぇーちゃんはそんなことでは

メゲない強い子なんだっ!

と応戦しております。

 

 

昨日もコウケントーの時に

実力行使をしてますと・・・・・・

 

何を思ったか

ラブは側にいた母の顔をマジマジと見るんです。

 

 

まるで

ラブ 「ちょっと、アンタの娘、いいかげんにさせろやっ!

嫌や言うてるのにキスばかりしよる!」

と訴えているかのようです。

 

 

それを見た母、

ラブにこう言い聞かせるのです。

 

母 「ラブよ、辛抱し・・・・・

ねぇーちゃんには世話になってるねんから。

嫌や言うたらバチが当たるでっ!」

 

 

そぉーだ!そぉーだ!!

 

こんだけ尽くしてるんだから

文句言うな!

 

神様がバチをあてないならば

この、ねぇーちゃんがバチを当ててやろうぞっ!!

 

と鼻息も荒く息巻くのです。

 

 

 

でも、実際は

愛するラブには怖くてバチなんか当てられない

根性ナシなねぇーちゃんなんですけどね。。。。

 (でも、強引にチューはする。。。。。)

 


ランキング参加中です。↓クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

 

 

 

 枕って大事! 

 

 

バカばかりやっている私ですが・・・・・

 

アジトに移ってからというもの

いきなり不眠に悩まされておりました。

 

以前からカミングアウト?してますが、

私は場所が変わると寝られない

デリケートな人間なんです。

 

 

 

それで、すでに枕を3個買って

色々とお試ししてます。

  

  

 

でも、現段階で、

枕って凄い大事!

ってことを実感してます。

 

 

 

実は私、肩コリはヒドイし、

それにもまして首のコリはめちゃめちゃヒドがったんです。

 

 

整体の先生も驚くほどでした。。。。

 

 

で、最初は寝られないから・・・・・という理由で

枕をいろいろと物色していたのですが、

 

枕を換えると不思議や不思議

鉄板が入ってたような肩コリと首コリが

嘘のように楽になってきたのです。

 

 

ここ数年、ずっと低反発枕を使ってました。

枕を変更する前はテンピュールのミレニアムを使ってたのですが・・・・・

 

 

これって、枕の高さが高すぎたようです。

 

 

首コリに悩まされている方、

あなたの枕は高くないですか?

 

枕の高さって首に特にくるみたいですよぉ~。

 

 

低反発が良いとずっと思ってたけど、

どうもそうでもないみたい。。。。。

 

 

やはり自分に合った枕で寝るのが

元気の源のようですよぉ~。

 

 

ちなみに私が変遷した枕の歴史(ここ1ヶ月)は

 

テンピュール・ミレニアム 

        ↓

4WAY立体快眠サポート枕

        ↓

 女性のための枕

と少しづつ枕の高さを低くしていき

 

現在使用しているのは

ラクマックス

 

ラクマックス、首コリが酷い人にはお勧めだと思います。

全く首に負担が掛からないし、頭がしっかり固定されて楽です。

 

この効果は

整体の先生が驚くほど。。。。

 

やはり枕って大事なんですねぇ~。

 

 

 

 

 

拍手する

コメント(8)

アハハ、キス魔ですかあ(笑)
ブルは自分からはペロッってする事あるんですが人が近づけると
めちゃ嫌がりました...男同士は気持ち悪〜だったののかなあ?
それとも臭いのかなあっていつも笑ってました(汗)
体ガンガンにぶつけてくるうれしいポーズは凄かったですけど(笑)

少し涼しくなったらエアコン消せるから楽かな??
でも寒くなればなったで大変だけど...女王様のために
益々頑張って下さいね、おちゃちゃさん!!
ラブちゃんのやさしい笑顔がいつもうれしいですから。
ブルは49日迎えました

ラブ先輩はチュー嫌いなんですか?
ウチはハルがキス魔です。
たとえばノドが渇いたというから水を用意してあげますと、
飲み終わったビショビショの口でお礼のチューをしてくれます。
私が顔を近付けて「ハルさん、チューして」と言うと、
お口にチューをしてくれます。
嬉しいのか嬉しくないのか、かなり微妙です(苦笑)。

ラクマックスですか。φ(..)メモメモ
私も肩こりひどいので、参考にさせていただきます。
寝具売り場の店員さんに訊くと教えてもらえるかなぁ?

ワンコとちゅ~~なんですね~。。。
てっきり 彼と・・・・・なのかと
思っちゃいましたよ~~^^

ラブちゃんはかわいいから ちゅ~~したく
なっちゃいますよね。。。

うちも、クッキーは嫌がるけど
ラピは「ちゅ~」って言うと
してくれるんですよ^^。
そんなラピはとってもかわいくて
思わず食べてやろうかと・・・思います。。。

蒸し犬の情報ありがとうございます~。
すごい効果があるのですね。。。
これから寒くなると
効果的ですね。。。
おわけしてくださる・・・って
いいのですか?貴重なものなのに・・・。。。

リンクの件、ありがとうございます。
すぐに貼って頂いて… 嬉しいです♪

うちのふたりは、チューをするのもされるのも
好きなようです。

以前は、自分からチューをすることがなかったトレが、
最近では、すきを見てはペロペロしてきます。
朝、私を起こしたい時は必ずです。

しつこい私に「しょうがねぇなぁ~」のアニの顔は
笑えます。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25