2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇老犬の話 > 新パソ生活

新パソ生活

| コメント(2)

 

最近、

ラブは私の姿が見えないと

泣く。。。。。

 

 

仕事場でも

自宅でも。。。。。

 

 

 

出来るだけ側にいるようにしているけど

24時間ずっと一緒というワケには

いかないのよね。。。。。。

 

 

仕事場は仕方無いから

しばらく泣かせておくか

親に相手をして貰うけれど・・・・・

 

 

自宅にいるのは夜だし、

自宅付近はとても静かなところだから

近所迷惑だしね・・・・・

 

 

 

それで、ボロいノートPCをアジトに持ち込んだけれど

使い物にならない。。。。。

 

 

 

それで、買った。

 

 

新しいノートPC。

 

 

しかも、激安!

 

 

 

Lenovo G550 295827J  というノートで

↑のリンクにスペックも載ってるけど、

Win Vista でこのスペックで47200円!

 

 

値段が値段なので

プレ・インストールのソフトは一切ナシ。

 

取り説もピラッと薄いのが1冊あって、

細かいことは書いてないのに、

メモリやHDDの交換の説明はあるとかいう代物。

 

 

とてもシンプルなんだけど

私はこーゆうのが好き♪

 

 

使わないソフトでHDDの容量が減るのは嫌だし、

別に細かい説明がなくても何とかなるもん。

 

 

この値段に惚れた♪

 

 

前のボロノートよかダントツにサクサク早いし、

しかも薄型軽量♪

 

 

これで自室に戻る時間はダントツに減り

 

 

このお方も

この場所から私を監視して

安心している。

 

 


ランキング参加中です。↓クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
拍手する

コメント(2)

いいですね~~。。。新しいPC(●^o^●)
これならラブちゃんの近くでできるから
ラブちゃんも嬉しいかも・・・^^

ラブちゃんはおちゃちゃさんが見えないと
寂しくて鳴くのかな?
うちは最近は クッキーが突如、吠えだします^^;
近くに居るのに、なんで?って感じです。
痴呆なのかな・・・?とも
思うのですが 今度病院に行ったときに
聞いてみようかと思ってます。。。

今日はメールをいただきありがとうございました。。。

図々しくお願いしたりして^^;申し訳ないです
ゆっくりで構いませんので・・・
よろしくお願いします。。。
楽しみにしています(●^o^●)

おちゃちゃさん、おはようございます。
先日はもこの舌について貴重なコメントありがとうございました。
ラブちゃんにもあるとのことで安心しました。
先代のモモとかなりもこは違ってとまどうことが多いのですが、
ラブちゃんのお話読ませていただいてこれから
勉強していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

新しいPCいいですね。
ラブちゃんのそばに長くいられるのはうらやましいな。
ラブちゃん、よかったね~。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25