2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬の食生活 > 青汁パワー

青汁パワー

| コメント(4)

 

あぁ~、明日から仕事だぁ~ん。

 

まっ、家でジッとしているよか

仕事の方がいいっか。。。。

 

さて、夏休み最終日。

 

 

手抜き怠慢大王な私が

 

自らの手抜きを反省し

学んだことのお知らせです。

 

 

 

先日はコウケントーの話をしましたが、

手抜きもたまにすると有難味が分かると言うもんです。

(強がり)

 

 

それと、気温が急に下がってきましたので

そろそろまた蒸し犬が必要になってきたな・・・・

と感じております。ハイ。

 

 

本日は青汁。

 

 

我が家では母と私が毎日青汁を飲んでます。

 

 

何時だったか・・・以前にもそのことは書いたのですが、

青汁にコラーゲンとヒアルロン酸のパウダーを混ぜて

牛乳で飲んでるんです。

 

 

コレが結構美味しいのですが、

実は私達と一緒にラブも飲んでます。

 

 

犬は牛乳はダメと言いますが

うちのラブは牛乳は全然大丈夫みたいなんです。。。

ってか好きなんです。(^^;

 

 

実はこの青汁凄いんです。

 

人間にもですが、お通じがめちゃめちゃ良くなるんです。

恥ずかしながら・・・・驚くほどです。(^^;

 

 

 

ラブも年をとってから

ウ〇チがスムーズに出なくて時間掛って

足腰も弱くなってて大変だったんですが・・・・

 

 

青汁を飲ませてからは超快便になったんです。

 

 

しかし・・・・・手抜き怠慢大王な私は

コウケントーに続き、青汁も休み中最初の方は怠慢してました。。。。

 

 

するとですね・・・・

驚くほどウ〇チの量が減るんですよぉ~。

しかもちょっと堅め。。。。

 

 

 

それって体に良くないな・・・・・と思いまして、

またまた頑張って青汁を飲ませてみると。。。。。

 

 

 

飲ませ始めて3日目からまたウンチの量も増えて

しかもツヤツヤピカピカの

惚れぼれするようなウ〇チをするようになりました。(*^^)v

 

 

あぁ~、私ってどぉ~してこんなに怠慢なの・・・・・

 

 

でも、怠慢手抜きして

コウケントーや青汁の有難味が分かったという

出来事でありました。

 

 

青汁でもケールはあまり犬には良くないそうです。

私は大麦若葉ベースのを選んでます。

 

 

青汁はカルシウムも豊富だし、

コラーゲン、ヒアルロン酸をプラスすれば

美肌(人間用)、足腰の関節にも良いらしいです。

 

 

ラブのウ〇チに関しては色々と食事も考えてるのですが

青汁がこんなに効果があったんだ・・・・・と

実感の出来事でした。

 

 

でも、牛乳よかヤギミルクの方が

きっともっとイイんでしょうね。。。。。

 

 


ランキング参加中です。↓クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

 

 

 

 地ソース 

 

以前、我が家の地ソースブームの話をしましたが、

 

ついに、我が家お気に入りの地ソースが

決定しましたぁ~。

 

 

星トンボソースです。

 

どちらかと言うと超スパイシーよりもちょっと甘口プラス

なのが好みな我が家ですので、コレがピッタリでした。

 

 

お好み焼きにもピッタリです♪

 

 

 

拍手する

コメント(4)

え!?
青汁って、そんなにお通じがよくなるんですかっ!?

飲みます!飲みます!
私が。>え?

ハルも踏ん張りが弱くなったのか、
あんまり出がよくないんですよ。
回数は多いんですけど。

あんまり手助けするとリハビリにならないし、
かといって、手を貸さないとあんまり上手にできなくなってきてるし。
難しいですね。

青汁・・・いいんですね~。。。
ラピはいいウンチをするのですが
クッキーはやや固めなので
ダイエット用にフードに混ぜて食べさせる
野菜の煮汁を多めにやってるのだけど
今度、青汁もやってみようかな・・・^^

我が家も牛乳大好きで2ワンはご飯の後には
必ずやってますよ。。。

明日からお仕事なんですね。
お休み後の仕事は結構、疲れるけど
頑張ってくださいね。。。

質問ですが・・・
蒸し犬ってなんですか~?
我が家もしてみたいな~と
思ってます。。。教えてください☆
ソース美味しそう!
初めてみました。。。
うちは オタフクなんですが・・・。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25