2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 要求吠え

要求吠え

| コメント(2)

 

夏休みも3分の2が終わりました。。。。

 

あぁ~、休みってさっ、

どぉ~して早く終わるんだろう。。。。。

 

さて、本日は

 

ラブの憎たらしい「要求吠え」の徹底解析をいたしませう。

 

動画もゲットしましたので、後半にご覧ください。

 

まず、静止画から。

 

 

荒川静も脱帽のイナバウアーを披露する?ラブ。

 

何故かこの時、必ず左手が上がる。

 

 

一声吠えた後の不満ったらしい顔。

 

口元に注目!

口タブが左右に張り出しているのが特徴。

 

そしてまた吠える!

 

今回はちょっと白目剥いてたりする。。。

 

そして、不満な顔。

 

ラブの要求吠えは

だいたいこの繋がりで構成されている模様。

 

それでは、横から見た「要求吠え」

動画でどうぞっ!

 

 

 正面から見た「要求吠え」です。

 

 

 どちらも本日の昼食前に

食卓に連れて行け!と要求するラブちゃんを

撮影いたしました。

 

 

忙しいのに要求されるとムカっとくるけど

 

この動画見たら

 

後ろのけぞりの凄さ!感激もんですよねぇ~。

 

こんだけ若々しい肉体があれば

まだまだ元気で長生きが出来るなぁ~って

嬉しくなっちゃいます。

 

 

 


ランキング参加中です。↓クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 命の洗濯再び。。。 

 

 

いつも休みの大半は旅行などで留守な我が家。

 

去年の夏休みからは

 

私はずぅ~~~~っと家にいる。。。。。。

 

 

親も不憫がって2度の旅行を1度にして

家にいてくれるんだけど・・・・・

 

コレがね・・・・・

 

有り難くない。。。。。

 

 

特に父は煩い!

 

私がDVD見てたら

うじうじ文句言うし・・・・

 

母は私の顔見たら用事を言いつけるし・・・・・

 

ならいない方が絶対にイイ!

 

ってことで、

 

急遽、明日から一泊で旅行に行ってもらうことにした。

 

もちろん、上手に言いくるめた。ハハハ

 

幸い、直前なのに父の行きたい旅館に空きがあって

さっさと予約を入れといた。

 

明日からまた命の洗濯だわぁ~~~~♪

 

 

 

 

 

拍手する

コメント(2)

要求吠えって、忙しいときは「イラッ」と
することこの上ないですが、

やっぱり本当に可愛いものですね。

うちのラブ13歳が要求吠えする時は
目を三角にして「オン!! オン!!!」といいます。

黒ラブ10歳は「あうあうあう!!」と吠えます。

ラブちゃんのイナバウアー華麗です!!!

これだけしっかりのけぞれるなら、
健康そのもの。
もうすぐ秋。元気で夏を越しましょう!!!

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25