2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > ねんねんころりん

ねんねんころりん

| コメント(4)

 

ラブはアジトの私の布団が大好きなんです。

 

 

なので、

お休み中は掃除する時以外は

殆ど敷いてあったりします。

 

そこにはこんなふうに

 

ラブとパピが陣取ったりしてます。

 

パピは夜は父の部屋へ行きますが、

ラブは自分から自分の寝床には

戻りません。。。。。

 

 

私が強制的に寝床に戻して

自分の寝る場所を確保するのです。

 

 

昨夜は「まっ、いいか。。。。」と

ラブと一緒に寝ていたら・・・・

 

ラブに布団から弾き飛ばされました。。。。。

 

ひどい!ひどいわぁ~!

 

 

お陰で昨夜は

ゆっくりと寝られなかったわ。。。。

 

 

悔しいので、

今日はラブのぶっさい寝顔を公開しますっ!!

 

 

皆さん、ご覧になって

笑ってやってくださいなぁ~~~。

 

 

ぐっすりと寝るラブ

 

ヘンな顔のラブ。

耳がめくれているぞぉ~~。

 

この顔の前に顔を近づけると・・・・・

鼻息を吹きかけられる。。。。

 

 

 

飼い主を足蹴にし、のびのびと寝るラブ。

この時はとても行儀がイイ方。

 

夜になると大の字になって寝る

不届き者のワンコなラブであります。

 

 


ランキング参加中です。↓クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

 

 

 

 

 

 韓国時代劇  

 

最近ハマッていると言いまくりの

韓国時代劇。

 

 

まだお休みは4日目だけど

家(ラブ)から離れられない私は

 

暇で暇で仕方がない。。。。。

 

 

で、ずっと見てた「女人天下」

全150話をついに全部見終えた。

 

 

やっぱ韓国時代劇は悪女ものがエエよぉ~。

 

これで韓国3大悪女の2つを見た。

次は10月にレンタル開始のチャン・ノスクを見れば

韓国3大悪女完全制覇?だわさっ。

 

 

で、それまで暇なんで

「王の女」 キム尚君の話を見ることに。

 

このひとも悪女らしい。。。。

 

 

私ってホント悪女がお好き♪

 

人って

自分に無いものを求めるもんなのね。。。。。

 

 

きっと、そうだわ。(^^;

 

 

拍手する

コメント(4)

この手のお顔、すーぴーにしたらイケてる顔部門のそれもかなり上位ですけど・・・笑

布団はね、うちはきっと自分の布団だと思ってるよ。
さ~寝よう、って私が布団に入ろうとすると「え~っ」ってすっごい迷惑そうな顔するもん。そしてたまに4本足をグ~ンと伸ばすようにして、背中を押して追い出すなんてこともやるのだ。以前2Fのちゃんとした(笑)寝室で寝てたときはセミダブルの大きなマットだったから余裕だったけど、諸事情により1Fに下りてきてからはシングルの布団だから、最初から狭いのはわかってるんだけど、でもそこは譲り合わないと・・・ね~。
よく足はたたみにはみ出てる(泣)
今は夏だからいいよ!これから・・・何か策を講じなければ・・・

韓国の時代劇って衣装見るだけでも面白いですよね。私もけっこう好きです。

おちゃちゃさん、わかります~!
私もフタリに布団を占領されて下の方で
イモムシのように丸まって寝ています(笑)
それでも本当は嬉しかったりするんですけどね~。
ラブちゃんの寝顔、可愛いです~♪♪♪
とっても幸せなお顔に癒されちゃいました(^_-)-☆

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25