2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 嬉し恥ずかしウンチな話

嬉し恥ずかしウンチな話

| コメント(2)

 

 

お食事中な方には

大変申し訳のない話題です。

 

このところラブちゃん

すげーーーっ快便なんですぅ~~~ 

 

いゃぁ~~~っ、

老犬のウンチの状態がイイって

 

経験者には分かると思いますが

これがねぇ~~~

 

こんなに嬉しいもんかってくらい

 

めちゃめちゃ

嬉しいんですよっ!!

 

 

食事の時間と場所を変えた効果があって

最近のラブは若い頃並みの食欲で

私の愛情ごはんをガッついてくれてます

 

 

朝晩しっかりとごはんを食べるようになり

 

なんと

 

今まで1日1度のウンチだったのが

1日2度、それも素晴らしく健康的なウンチを

大量に いたします。

 

 

昨夜、その大量のウンチで事件?が起こりました。

 

 

夜だけ帰宅時におむつを着用してる話は

以前からしてましたが・・・・

 

最近は夜のおむつタイムにシーシーをするのが

日課になっておりました。

 

おむつでしたら気持ちわるいのとちゃうか・・・・

と思いますが、

 

何故なのかラブちゃん

おむつにシーシーするのがお好きなようです。

 

 

うんちする時もあるのですが、

今まではウンチはおむつを外してからしてたんです。

 

 

ところが昨夜は

おむつしている時にもよおしたようです。

 

 

おむつのままウンチポーズを決めて

頑張って?おりました。

 

 

どーもブツが出たようなのに

ラブちゃんウンチポーズを解除いたしません。

 

ヘンだな

と思ったけど、おむつを外すにはもう少し先まで

歩いていかないと、おむつを外せない場所でして・・・・

 

 

仕方なくラブを半ば強制的に引っ張って

おむつを外せる場所へ連行を試みました。

 

が・・・・・・

 

 

どーーーも、産み落としたハズのウンチが

自分のお尻に密着している状態なのが

不思議なのか

気持ちが悪いのか・・・・・

 

 

引き摺られながらも

何度も再びウンチポーズを決めようともがくラブ。。。。

 

 

恐らく、おむつとお尻の間に

残存し続けるウンチの存在に困惑している様子なんです。

 

そのヘッピリ腰が面白くって。。。。

 

 

思わず笑いがこみ上げてきましたが、

当犬はかなり深刻な様子なので、

 

慌てておむつを外して

ラブの困惑のタネを取り除いてあげました。

 

 

幸い、ウンチは固からず、柔らかからず・・・・・

ラブのお尻を汚さずにすみました。

 

 

きっちりとごはんを食べるようになって

更にウンチがスルッと出るようになりました。

 

いゃぁ~~~っ、

嬉しい!

 

何が嬉しいって

 

ラブが快食、快眠、快便で

毎日元気で歩いてくれることが

 

一番嬉しい!!

 

ねぇーちゃんでした。

 

 

ウンチしてくれると嬉しいけど・・・・

 

ウンチの匂いは・・・・

 

好きになれませんが。

 

 



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
↑ランキング参加中です。クリックお願いします。m(__)m
↓ WEB拍手もヨロシクです♪ ↓ 

 

 

 

 好みが変わった? 

 

私が飲兵衛で

お酒をこよなく愛する奴だということは

このブログで大々的?に告白しております。

 

 

飲兵衛なので

基本「甘い物」は無くても生きられる人種です。

 

 

そんな私が

最近、めちゃめちゃ食べたくて食べたくて・・・・

 

思わず買ったものがあります。

 

 

黒豆の甘納豆。

 

本当は大納言のを買うつもりが

ネット見てたらコレを見つけて・・・・

 

「うす甘」というのが気に入って

買っちゃいました。

 

しかし・・・・私は基本豆類って好きではなかったハズ。。。

 

自分でも何故にコレが食べたいのか

不思議でなりません。。。。

 

まっ、食べたい物を美味しく頂くこと、

これも幸せの1つですしね♪

 

 

ラブにもちょっとだけ

あげるからなぁ~~~♪

 

 幸せのお裾分けだよ♪

 

えっ?何が幸せなのかって?

 

そりゃ~~~、

ラブが元気でいっぱいウンチしてくれるからだよ。(^^)

 

 

 

拍手する

コメント(2)

こんばんは〜

そのうれしい気持ちめちゃわかりますよ。
散歩でしないと近頃は寝ててウンが少し漏れちゃう事もあるので
いつも「出てくれ〜」って(笑)ほっとします!!
基本ブルは快便なので!!
甘納豆ですねえ、大好きです!!濡れ甘納豆が好きですけど
これも美味しそうです!!
そうだ大阪に「那智黒」って飴がありますよねえ。
行った時食べてめちゃウマだったのでこっちで探したら全く無し!!
関西限定みたいですよねえ、僕も始めて知りました〜
それがこの前ダイエーで発見して10個も買ってしまいました(笑)

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25