2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇パソコン話 > 寝坊した。。。。。

寝坊した。。。。。

| コメント(4)

 

まず最初に・・・・

どうも私の手違いで一部環境の方に

私のブログが見られないトラブルがあったようです。

大変申し訳ありません。m(__)m

 

ちょっと手直しをしたのですが・・・

見ていただけてるかしら?

ちょっと心配。

 

 

 

さて、一昨日のチビ犬二匹の決死?のバトル後の昨日

パピちゃんは私の部屋でおネンネしてます。

 

まだ首もとに血痕がちらほらと・・・・

バトルの凄まじさが見て取れます。

 

実際、その時は上半身は血まみれでしたから。。。。

 

 

最近ちょっと夜になると気温が下がるので

愛犬おちゃちゃの毛布もまだ出したまま。

 

ラブは寝床の上下に毛布。

掛け毛布は二枚です。

 

ラブの場合、体を冷やすことは

生死に関わる一大事ですから。

 

 

パピは寝る時に私の枕もとに移動し

私にくっついて寝るようです。

 

 

 昨夜はバトルも無かったし

愛犬たちも落ち着いたので

静かな夜でみんな爆睡してましたが。。。。

 

パピが朝5時半に

お部屋から出して!と言ったので出してやると・・・・

 

ラブが死んだように寝てる・・・・

 

突然凄く心配になって・・・・

心地良く寝ているであろうラブを

叩き起こした私。

 

 

ちゃんと生きてて

「何?」って目で見るラブに

ねぇーちゃんは言いました。

 

ラブよ、今日は7時半まで寝るから

それまで邪魔をしないように。。。。

完全に飼い主エゴですが・・・(^^;)

 

 

そうやってスヤスヤとまた寝たのです。

 

 

そのうちパピも私の枕もとに戻ってきて

愛犬たちとスヤスヤと寝ていて

私が目覚めた時は・・・・

 

 

なんと!予定の7時半よりも1時間も後。。。。。

 

 

愛犬の餌だけやってダッシュで出勤しました。

 

 

平和なのは良いけど

平和ボケはいけませんよね。。。。

 

 



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
↑ランキング参加中です。クリックお願いします。m(__)m
↓ WEB拍手もヨロシクです♪ ↓ 

 

 新型インフルエンザ 

 

ヤバイです・・・・・。

思いっきり私の生息地域が

ヤバイです。。。。

 

 

最初、神戸で発生したと言ってたんだけど

神戸って大阪とはそう離れてないし、

 

私もそうだったんだけど

大阪から神戸方面の学校に通学している人

めちゃ多いし。。。。

 

さっきのニュースでは感染は広がっているみたい。。。。

 

明後日から2連休なんだけど・・・

 

ふらふら出歩くのは危険っぽいっ。

 

仕方無い・・・・

引き籠るか。。。。。

 

 

その前にマスクでも買っておくか

とドラッグストアに行ったら・・・・

 

どこに行っても売り切れ!!

 

えらいことですっ!!

 

とりあえず無いよりマシと言われて

フツーの風邪の時のマスク買ったけど

 

これはマジでヤバクなりそうな予感。。。。

 

 

拍手する

コメント(4)

わかりますー(笑)。

うちも今朝は呼んでくれなかったので、あやうく寝過ごすトコでした。
↑朝は犬まかせ。

ラブちゃんもおちゃちゃちゃんも、可愛い毛布でネンネしてるんですね(*^_^*)。
一緒の部屋で眠れるなんて、うらやましいなぁ~。

おちゃちゃさんのトコも危険区域に入りましたか。
うちは奈良ですが、大阪と隣接してるので、
言うてる間に蔓延しそうな気配ですよ。
でも、このインフルエンザ、60以上のお年寄りは感染しないんですって?

わ~い、やっとおちゃちゃさんの
ブログ、また見れるようになりました~♪
おちゃちゃさんの高度なパソコン技に
ついてこれない私のような人もいっぱい
いると思いますので、初心者を見捨てないように
お願いしま~す。(笑)
パピちゃんたちのバトル、2度と起きないように
なんとかできないかな。
相性の悪いわんずは、結局どちらかの
耳をくいちぎるまでバトルするらしいですよ・・・
↓ラブちゃんがおちゃちゃさんを呼んでいる動画、
愛しいですね。ラブちゃん、お顔が必死ですもん。
おちゃちゃさんが、ラブちゃんを好きになる気持ち、
ようくわかります。
(インフルエンザ、とにかく気をつけて!!)


コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25